おはようございます 立ち上がるラブラブ

銅の力✨

雪深晶です雪の結晶





先日↓こちらの記事を見かけて






そういえば

10円玉を足の裏のツボ(湧泉)に貼るといいって

聞いたことがあったのを思い出して

さっそく貼ってみました♡





効果として言われているのは







確かに意識が脳にいかないとゆうか

いきづらい

よって余計な思考をすることなく

健やかでいられる✨





(自動)思考を止めたい

よく眠れない

足が冷える

首や肩のコリがひどい時

もしもぴんと心ときめかれましたら

試されてみてくださいね♡






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











うさぎのぬいぐるみ











動物達や草花と同じ

人間わたし達も自然の一部

花を愛でるように

愛する猫を慈しむように

自分のことも愛してあげよう








山々に恵まれ

海に癒され

大地に根を下ろし

惜しみなく与えられる無償の息吹あい

命育み

授かりしこのカラダ

丁寧たいせつに浄化あいし抜いてゆくの








“ 知らぬ間に毒けがされその瞼開かぬように ”

気づいてるなら








自分あなたに優しい一歩踏み出してゆこう








カラダがキレイになれば

ココロもキレイになる

不思議ね

あんなにも手放せなかったオモイ

気づけば胸ここにないの








人間わたし達が浄化いやされれば

この地球ほしも癒されてゆく

争いも災害も起きなくなるよ

ココロとカラダが繋がっているように

人間わたし達と地球うちゅうも繋がっているから








人生せかいはココロ映し出すカガミ

繰り返す出来事

根強いオモイその胸苦しめるなら

ココロは素のままに

カラダを断食いやしてあげよう








カラダがキレイになれば

ココロもキレイになる

不思議ね

あんなにも手放せなかったオモイ

気づけば胸ここにないの








人間わたし達が浄化いやされれば

この地球ほしも癒されてゆく

争いも災害も起きなくなるよ

ココロとカラダが繋がっているように

人間わたし達と地球も繋がっているから











ハートのバルーン











黄色い花 今日の1分でHAPPYになれる動画 黄色い花

ひすいこたろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡




以下⬆️の動画より♡




心が苦しい時

心の問題から解決しようとすると

遠回りになることがあります


心の疲れ = 体の疲れ


体をリフレッシュさせてあげてください


何もせず体を休めることは大事なんです♡





以上引用終わり♡










こちらが追加の動画です♡        28分です♡

丹田チャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




わたし今まで

地に足をつけて生きてた “ つもり ” でしたよ (*´艸`*)♪

この動画を観て

本当に地に足をつくことが

どういうことなのかがわかりました✨




ちゃんと地に足がつくと

どんな時も

ふつう〜にメンタルが安定します 立ち上がるラブラブ

これはすごいよ!




身体が不安定だと

心に余裕がなくなって冷静に考えられず

冷静さを欠くと

自分のことしか考えられなくなるんだそうです🙀

身体を安定させてあげればよかったんですね!




江戸時代まで

日本人の身体能力は

世界に誇るほど高いものだったんだそうです✨

米俵5個もかついでるよ!

女の人だよ!



桶?の中に子供が4人?

目をうたがうよね!笑

何?このバランス感覚 🙀✨

楽勝で笑ってあるし (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これ単に力があるとかじゃ説明できんよね♡

この身体という土台を安定させたら

人間が本来持つパワーが発揮できるってことだよね❣️

きゃーーー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ベル カラン カラ〜ン♪ 笑







星 こちらが今日の追加の動画 星   25分です♡

さとうみつろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




🔹1971年から26年間も
日本国民全員塩抜きの刑にされていたこと

🔹5日間塩を抜くだけで心身ともに衰えてしまうこと

🔹特に気力が失せて
どうなってもいいという気持ちになってしまうこと

🔹本物の塩を摂るだけで氣が満ちてくること

etc

【 本物の塩 】がいかに大事かがわかる動画でした✨




昔の人は余計なものは摂らず
むかしは余計なものそのものがなかったよね

【 本物の塩 】を摂って

丹田がふつうに鍛わっていたから

心身ともにあんなにも↑力強くて健康だったんですね♡

見習おう〜♪真似しよう〜♪むかしに戻ろう〜♪
目指せ!縄文 🌿







1分です♡

よろずよし【 地球はひとつの家族 】Channel さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こちらは1分で

塩を摂らないとどうなるのか

江戸時代は1日40㌘の塩を摂っていたこと

多くの病気の原因は塩(ミネラル)不足だということが

語られていました♡






もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜













ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ
























本日の写真はお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡