お正月三が日は

門松龍おめでとうをいっぱい言いたい 龍門松

雪深晶です雪の結晶




『 おめでとう♡ 』 『 ありがとう♡ 』

『 おめでとう〜♡ 』 『 ありがとう〜♡ 』

『 おめでとぉぉぉぉ~♡ 』 『 ありがとぉぉぉぉ~♡ 』




こんにゃ幸せの輪が

波紋のように広がっていったら

にゃんてしゅてきにゃんだろう ラブ ラブラブ




外にゃん達に優しい人が

動物達に優しい人が

いっぱい いっぱい い〜っぱい 増えて




み〜んにゃが笑顔で

み〜んにゃが幸せで ⁠。⁠*⁠ ♡




思考が現実化するのにゃら

叶って欲しいことばかり考えるのが大事で

それをじゃましてくるのがまだ叶ってにゃい現実にゃら

がんばりどこは




そんにゃ現実にゃんかばりムシしゅること🐣




でしゅよね♡




まだ叶ってにゃい現実はムシしにゃがら

叶って欲しいことばかりで頭をいっぱいにしゅる❣️

当面はこの練習に明け暮れて行こうと思っていまつ 歩くDASH!





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

新年早々記事も動画も再投稿でしゅ♡

ドウガモカヨ!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ハイ ドウガモ デシュ 笑

もしもお時間があったら遊んでいってね ラブラブ











星











動物達や草花に

どうしようもなく心癒されてしまうのは

みんな素あるがままを生きているから

すべて潔く受け入れ

光である自分を信じ

愛されることゆるしているから








その瞬間わき起こる正直すなおなオモイほど

純粋なものはなく

その純度落とすのが抵抗なら

手放すべきはネガティブじゃなくジャッジ

どんな感情オモイも否定いやがら

ポジティブ同様

ただ味わい尽くせば

勝手しぜんに消えてゆく








ALL OK~♪

立ち位置はニュートラル

純粋な愛に戻るため

起こる出来事に心洗われてゆくの








。。。誰もが笑って幸せに生きたいだけ 。。。








大自然ただ在る存在もの達に

どうしようもなく心惹かれてしまうのは

みんな純粋な愛だから

すべてゆるし 解き放たれ

自由に輝き

惜しみなく与えてくれるから








ならば、かえろう








人間わたし達も










純粋な愛へと









見返りを求めず









惜しみなく与えられる









生まれたての純粋な愛ヘと











キラキラ 虹 キラキラ


















こんな感じの動画は今まで一度もみたことないし

7年も前のものなのに

何故か You Tube のおすすめの所に上がってきていて

なんとなく?  うっかり?

ぽちっと押してしまい

まんまと号泣 泣くうさぎ 





わたしも小学校、中学校といじめられてたので

本当に泣きました 笑

いじめられてたことへの手放しは終わってるし

いじめてた子達の幸せを心から思える程に昇華できてるのに

何かまだ自分でも気づいてない何かが残ってたのか

それとも他の何か理由があるのかは

さっぱりわからないけど 笑

見る人が見るときっと泣きます 。。。





ここに遊びに来てくださる方の中に

この動画が必要な方がいらっしゃるという

インスピレーションの元

ありがたくシェアさせていただきました♡





約8分あるので

もしも『 なんか見た方がいいような気がする 』等

心にさわる何かがあったら

お時間のある時にご覧になってみてくださいね♡





きっと

流される涙と共に

何かが癒やされていくと思うから 。。。





誰もが泣きながら生まれてきたように

新しいピュアな愛が芽生えてゆくと思うから 。。。黄色い花
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ






たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪






そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ