おはようございます 立ち上がる 音譜

100%信じる✨ そして行動する❣️

雪深晶です雪の結晶





よく聞く有名な話しで

トップアスリートの方達が

イメージトレーニングですでに金メダルを獲得していたので

本番はリラックスして楽しむことに集中しました✨

ってありますよね♡





“ それ ” が出来ると信じて疑わず

暇さえあればその達成場面をイメージしたり

アファメーションしたり





それを100%信じることが出来たら

『 おめでとうございます💝✨ 』

成功はあなたのものです プレゼント キラキラ

って知ってあるからこの努力をされてあるんですよね♡





スケート選手がスケートの練習をしないと

どうやったってメダルは取れないように

“ それ ” に向けての行動はもちろん大事だけど

結局イメージトレーニングも “ それ ” に向けての行動も

やるかやらないかだけにゃんですよね 。。🐣





そして本当にやると

周りで起きる出来事に一喜一憂しないようになるというか

出来なくなるよ ラブラブ

一喜一憂出来なくなると

もう何が起きても安心しかなくなるよ ベル

オマエガヤレヨ!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ハーイ♡ ←キョウモ ヘンジダケハ イイヒト 笑





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日は櫻記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











桜











夢を夢のまま眠らせないでいて

それはもう組み込まれてる

未来の予定スケジュール








『 叶えたい 』

そう思った瞬間から動き出す

あなただけのかけがえのない物語ストーリー








夢を夢だと勘違おもうからいけなかったの

“ どんな夢も予定 ”

そう

“ それは必ず起きる事 ”

ぜったい叶うとわかっていたなら

迷わず進んでゆけるよね








ジャマする過去を振り返らなければ

いつも今ココを生きれるから

ぎゅっと握りしめてた夢ぱっと手放せば

舞い降りるインスピレーション

従いゆけば起きるミラクル

感謝が道しるべになる








夢を夢のまま終わらせないでいて

それは願えば組み込まれる

未来の予定スケジュール








『 叶えたい 』

そう思った瞬間から動き出す

たったひとつのかけがえのない物語ストーリー








dreams  come  true  as  planned

スケジュールに刻んだら

笑顔で手放そう

それは向こうからやって来るから








dreams  come  true  as  planned

スケジュールに刻んだら

目に映るすべてに『 ありがとう 』告げよう

そう感謝があなたを導いてゆくから











星











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  22秒です♡

ヒーリング猫さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




かっちょいいー ベル






38秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




女の子の歌声に

うっとりしちゃうお馬さんにうっとり (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠).⁠。⁠*⁠♡

よぉく聞かないとわからないけど
Heal The World 歌ってるよね♪
エネルギーの高い歌をエネルギーの高い子供が歌う 音譜
最強だ〜 ラブ


















この写真は去年のものです♡


桜  今日は宇宙神代櫻です  桜




いつものあさんぽコース大好きな円光院のすぐ側にあります🌸
(円光院は武田信玄公の継室三条夫人の菩提寺です♡)




この宇宙櫻は2008年6月に
NASA国際宇宙ステーション船長リロイ・チャオ宇宙飛行士と共に北杜市の子供達が採取した種が
同11月15日午前9時55分
スペースシャトル・エンデバー号に乗って
宇宙へ旅立ち国際宇宙ステーションきぼうに
8ヶ月間保管され2009年7月31日午後11時48分若田光一宇宙飛行士と共に地球へ帰還したのちに
発芽した宇宙櫻の直系の子孫樹を
2019年3月10日甲府開府500年を記念し
この偉大な櫻が世界への架け橋となることを願い
ここに植えられたものなんだそうです♡




可愛いすぎる4歳の宇宙神代櫻です 桜 キラキラ



ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ