おはようございます 立ち上がるラブラブ

地球少女アルジュナ✨

雪深晶です雪の結晶




先日こちら↓のブログで教えていただき

たまきちさん
記事のシェアを心より感謝申し上げます♡





さっそく観てみました♪





うふふ

これは放送禁止になりますね (*´艸`*)♪

ぜんぶ知ってる人でも

それなりの衝撃があると思うし

その衝撃が目醒めを加速させると思いました





わたし達が

“ さも 当たり前のように ” 忘れてしまっている

とても とても 大切なこと

思い出させてくれたり

気づかせてくれたり

あらためて戒めてくれるアニメでした✨





1分です♡






今日のHappy動画に全話貼ります♡

もしもぴんと心ときめかれたらご覧になってみてくださいね✨

ご存知の方はぽちっとスルーしてね♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











🐦











羽ばたくこと決めた鳥は

もう戻れないの籠の中

振り返らず行こう

いつわりなき純粋すなおな瞳まなこ

大切な真実ものひとつその胸に

勇気を出して飛ぶのよ “ 今 ”







孤独な夜にのみ込まれてしまいそうな時は

思い出して

だからこそ

ひとり占めできる自由があることを







そうこの大空は君のもの







この夢を生きる決めたから

もう迷わない

何度だって立ち上がれるさ

この手をとって

共に越えてゆこう







ままならぬ現実いまに躓く時も

未来のぼくが

『 大丈夫だよ 』

笑って手をふるから

信じて進んでゆけるんだ







幸せになる決めたなら

ねぇ、やるしかないでしょ?

何度だって立ち上がってみせてよ

君の生き様が道しるべになる







思い立ったが吉日

行き当たりばっちり

結果オーライ

勢いに身を委まか

考えないで感じるがまま

君が先駆けとなれ







羽ばたくこと決めた鳥は

もう戻れないの籠の中

振り返らず行こう

いつわりなき純粋すなおな瞳まなこ

大切な真実ものひとつその胸に

勇気を出して飛ぶのよ “ 今 ”







思い立ったが吉日

行き当たりばっちり

結果オーライ

勢いに身を委まか

考えないで感じるがまま

君が先駆けとなれ







君が先駆けとなれ











🌱











にゃー 地球少女アルジュナ わんわん











地球に住む一人の人間として

一度は観るべき価値のあるアニメだと感じました✨




もうわたし達は名ばかりの権力者の言いなりにはならない

周りに合わせることが正しいことでもない

ルール? 誰のための?

自分の心がNOというルールに従う意味はないよね♡

わたし達は

わたし達一人一人で

自分の進むべき道を選アユんでゆける 歩く




気づいた人から

出来ることから始めよう!

そこがあなたが行くパラレルだから 🌏✨

幸せなパラレルに行く選択をしよう❣️




ここでは画面が小さいので

You Tubeでご覧になる時は

【 愛と光のお福分けch 】さんで検索してみてね♡



















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















この地球ホシを楽園にする為に
ぼく達は生まれて来た


大自然は美しい
生きとし生けるものすべてを
大きな愛で包みこんでくれる


心の波動を上げてゆこう
意識の波動を上げてゆこう


ありがとうのバイブレーション
宇宙でもっともキレイなバイブレーション


みんなの気持ちをひとつにすれば
この地球ホシは愛で満たされるだろう


愛を運ぼう
祈りを込めて


地球に感謝
ありがとう地球


地球に感謝
ありがとう地球









本日のイラストはお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡