おはようございます 立ち上がる 音譜

もしも明日 。。

雪深晶です雪の結晶





今日は↓こちらの動画をみていて

漁師のおじちゃんの言葉に涙がぽろぽろこぼれて 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

動画の方に記事を合わせていきました♡

漁師のおじちゃんの言葉は13分くらいからです





30分です♡

Happy研究所さん
動画のシェアを心でより感謝申し上げます♡





以下↑の動画より引用♡





『 立ち直ってると思う?

悲しんで下を向いてたって何も始まらない

今は前を向くしかない

ウソでも笑える人は前へ進める 





たった1日で

家を失い、仕事を失い、家族を失った人が

ウソでもいいからと笑い

前へ進もうとしてる人達がいる





何もかも大丈夫だとしたら

ホントはどうしたい?





冒険とは

世間体で生きるのではなく

他人の目の中で生きることではなく





自分のホントウの気持ちで生きることです✨

それが本気で生きるということ

自分らしく生きるということです💖✨





あなたが人生最後の日

泣きたくなるほど後悔することは何ですか?





以上引用終わり♡





静かに心強くやる気をくれる動画でした

ウソでもいいから笑おうって

泣きながら思えたおじちゃんの言葉でした

倒れてくじけても全然おかしくないのに

これだけの絶望の中 立ち上がる光は

どれほど輝いているでしょう 。。。

そんな美しい魂に宇宙はよろこんで力を貸してくれます✨





もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ネコ











もしも明日その命尽きるとしたら 。。

そんな聞きなれた言葉

今、真剣に向き合ってみるのさ








消えてなくなる あれがコワイ これがイヤ

『 心配?』したってムダだよな

もうそのガマンも必要いみがねーなら








『 どうするよ


   やりたいことやるだろう?

   思い出そうぜ!

それやりに来たんだよ!

    俺たち地球ここに!』








もしも明日この命尽きるとしたら

そんな聞きあきたセリフ

今、真剣に向き合ってみよう!








もう気にしたってしょうがねームカつくアイツ

『 めんどくせー 』も消えてゆく

アレコレ悩みもどーでもよくなりゃ








『 気づいた順さきから始めて行こうぜ!

本気で生きなきゃこのままじゃ

ホントに死ぬ時後悔するから!』








今、生きてるのが当たり前なら

いつか死ぬのも当たり前








死を意識した瞬間

ハッと起きる目覚めがある








何もかもが愛しくてたまらなくなってゆくよ

込み上げる感謝

今すぐ伝えに行かなくちゃ!








もしも明日この命尽きるとしたら

そんな聞き慣れた言葉

今、真剣に向き合ってみるのさ








『 あれもやっときゃよかった

       これもやっときゃよかった 








出来ることから


始めよう!








『 あれもやってみたい

     これもやってみたい!』








思い描けたことは

すべて

叶ってゆくから








思い描けたことなら

すべて

叶ってゆくのだから









星









にゃー 今日は3分でHAPPYになれる動画 わんわん

ひすいこたろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます(。-人-。)♡



以下⬆️の動画より♡



これが最後だと思うと

自然に意識が今ココに戻り

今を丁寧に味わえるようになります



僕らはきっと

明日もあると思っているし

来年も生きていると思っている



本当にそれは当たり前なんやろうか



当たり前だと思った時、人は感謝を放棄します



毎日言い聞かせてみよう



『今日が人生最後 』だと



以上引用終わり♡






今日が最後だと思うと

腹が据わって

いい感じに力が抜けて

いい意味で開き直れて

本気で目の前の何かと向き合えていいな 。。

そんな風に感じました♡



絶望したり、落ち込んだり、腹を立てたり

不安になったり、後悔したり

って

未来があるのが当たり前だと思ってるから

出来てたことだったんですね♡



今日が最後だと思うと

ほぼほぼすべての問題はどうでもよくなる

だとしたら問題って

最初からどうでもよかったのかも 。。?



今日が最後じゃないけど

今日が最後だと思って

今を生きてみよう☆彡



きっと昨日までと何も変わらない風景が

キラキラ輝いてゆくから 。。✨








こちらが追加の動画♡ 1分です♡

StarPeople&岩戸開きチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




わくわくを追いかけるって

流れに乗るって

トイレに行きたいから行くくらい

簡単なことだったんですね 歩く 音譜











ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ