❦ こちらが追加させていただいた動画です ❦

中村咲太さん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡













最高を選ぼう〜 キラキラ 龍 キラキラ






20日までなんてあっとゆう間に来ちゃうあせる


ますます自分に集中しなくては!


そんな風に感じた動画でした♡






*今まで通りに貼り付いてくれなかったので

もう動画も今まで通りには貼り付かないのかにゃ?

もしもぴんと心ときめかれたら

ちょっぴりお手数かもだけど飛んで観てみてね♡










おはようございます 立ち上がる


春分まであと20日桜


雪深晶です雪の結晶






速いですね!


まるでF1のレースでも見てるように


時がびゅんびゅん流れてゆきますDASH! 






最高の春分を迎えるために


20日まではブログの更新のペースを


ゆるやかにさせていただこうと思います♡


自分に集中しなくてはいけまてん (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨






大切なことは


【 今、自分が感じている違和感をムシしない 】


ことかなって感じています♡


これはわたしの個人的なことですが


食などの生活習慣から


義務感や責任感から


また、ひとりになりたくない等の孤高への怖れから


続けてきたことへの見直し


そして調整


新しい風を招き入れるためには


空間が必要ですよね♡


この違和感スルーすると春分から

その違和感ごと流れはさらに加速してゆくから

修正、調整がむずかしくなってゆきます

フォーカスは自分、自分と一致することが

大事だと感じています♡






とゆう訳で?


そんにゃこんにゃで?






今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪


もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜












流れ星












きみの香りに心華やげば


鳥達も歌うよ


さぁ、春を迎えに行こう♪









幸せは繰り返す日常ひびの中にある


教えてくれた不自由いたみ


『 ありがとう 』告げたら


降り注いだ幸運のサイン









溢れ出す感謝が


感謝しあわせ連れて戻って来るから









もっと今を楽しんで


もっと人生に恋をして


今日という日を生きてる喜び


味わいつくしていきましょ♪









出来ないこと見るのをやめて


それでも


出来るありがたさ噛みしめれば


不自由それは大切な経験たからものになる









ありがとうの目で見つめれば


ありがとうが芽吹くキセキ


咲き誇る櫻きみにはやく逢いたいよ









うららかな午後 花の便りに


鳥達も微笑むから


さぁ、春を迎えに行こう♪









幸せは何気ない日常ひびの中にある


1年後振り返れば


今日はきっと笑い話


生まれて来た意味思い出すのよ









溢れ出した感謝が


感謝しあわせ連れて戻って来るから









もっと今を楽しんで


もっと人生に恋をして


今日という日を生きてる喜び


味わいつくしていきましょ♪















きみの香りに心華やげば


鳥達も歌うよ


さぁ、春を迎えに行こう♪









うららかな午後 花の便りに


鳥達も微笑むから


さぁ、春を迎えに行こう♪










さぁ、春を迎えに行こう♪












桜












卒業シーズンですね 卒業証書

そこで今日は

こんにゃ学校に行ってみたかった笑える動画2連発

いってみよう〜 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 桜












にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  1分です♡

Naruhodouga さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





この子達もおもしろいけど

これがゆるされるこの学校が素敵 🤣笑い


きっと今でもこの子達は


みんなの体育祭とゆう思い出の中で


語り継がれてると思う (*´艸`*) キラキラ








1分40秒です♡

Naruhodouga さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





校長みずから進んで

『 いいぞー!ぼけろ!ぼけろ〜!』って 

🤣笑い 🤣笑い 🤣笑い


ぜったいいい学校 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 🏫 ベル カラン カラ〜ン♪笑






もしもちょっぴりお時間があったら遊んでいってね 音譜


















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ