おはようございます 立ち上がる 音譜

世界平和を望むなら✨

雪深晶です雪の結晶





世界平和を望むなら

まず自分の中を平和にしなきゃ♡

だって世界は鏡だから✨
って日々自心の浄化をがんばってます♡





(自動)思考というエゴを静トめて

現実に起きる出来事を観察する時

ただそれが起きてるだけなんですよね♡





繰り返し繰り返し行っていると

苦しみの根源は現実という外側の誰かや何かではなく

(自動)思考という頭の中にあったことに気づきます♡

このカラクリに気づくと

きっと(自動)思考止めたくなると思います♡

忘れないでね♡
(自動)思考はホントウのあなたじゃないよ✨
そしてこの(自動)思考というエゴを手放すほどに
信じられないくらい楽に軽くなってくよ♪





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪
季節感のずれはゆるしてね♡

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ハートのバルーン











クリスマスカラーに彩られゆく山並み

街も輝き始める









ねぇ、みんなで思い描こうよ

すべての人が

べての動物達が

笑顔に光り輝く愛の地球ほし









そのため何より大切なのは

かけがえのないたった一人のあなたの幸せ









世界平和は

一人一人のハートから始まってゆくから









わき起こる不安おもい否定しないで

感じちゃいけない感情ことなんて何もない

素直に認めてあげれば癒されてゆく









誰かにわかって欲しかったのではなく

自分あなたにわかって欲しかっただけなのだから









自分あなたが自身あなたに気づく時

世界はあなたを中心にまわり始める









まわりに合わせるからとれるのではなく

自分あなたが自身あなたに合わせるからとれる調和









それぞれがそれぞれの色に輝くから

美しく花開くワンネス









もう他の誰かに合わせなくても大丈夫だよ

安心してあなたのこと

心ゆくまで愛してあげてね









クリスマスカラーに彩られゆく山並み

街も煌めき始める









ねぇ、みんなで思い描こうよ

すべての人が

すべての動物達が

笑顔に光り輝く愛の地球ほし









そのため何より大切なのは

かけがえのないたった一人のあなたの幸せ









世界平和は

一人一人のハートからしか始まってゆかないから









世界平和は

あなたのハートからしか

始まってゆくことは出来ないのだから











🐘ドキドキ ネコ












にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん   4分です♡

The Dodoさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




正直、英語はわからないけど

動物達に言葉は関係にゃい♡笑

むしろ言葉が通じないからこそ

心からの愛が伝わって

心が通じあえて

信頼しあえて

こんなにも可愛く優しく甘えてきてくれる♡

とってもとっても素敵な動画でした✨

もしも4分お時間があったら遊んでいってね♡







こちらが追加の動画 10分です♡

アジアねこ散歩chさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




日本もこんな風に動物達と共存してゆける国にするんだー!

って力むのではなく

↑こんな動画を観ながら

『 動物達と共存してゆけるようになれたら
どれだけ幸せだろう〜 ⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。』って

ふんわ〜り想像しています♡

自分の中にあるものが現実化するのだから

そうなりたい何かがあるなら

その風景やその人や写真や言葉や動画などを使って

脳内を優しく

染め上げてあげることが大事なんだと感じています♡

大切なことはきっと

その夢が本気ならぶれずに

続けてゆくこととあきらめないことですよね♡

『 がんばりまつ!立ち上がるラブラブ 















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ