こちらが追加の動画です♡ 20分です♡

スミレアキコさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




後で見るに追加した動画気づけば700を越えてて

あれ、こないだ500じゃなかった?笑

こちらもやっとみれました♪笑




スミレアキコさんも何度も言われてありましたが

わたしも【 とっても重要 】だと思いました♡

今日は天使付きだったよ 天使 




もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜











おはようございます 立ち上がる 音譜

わたし達の本性は純粋な愛で光💖✨

雪深晶です雪の結晶





ヒーリングというお仕事をさせていただいてると

たまに “ アセンション ” って何?

って聞かれることがあります♡

アセンション(次元上昇)は

さまざまな角度から説明出来るし

何段階もあるのでひと言で言うのはむずかしいけれど





わたし達に今、出されている主な課題は

ホントウの自分にかえる✨

ですよね♡





ホントウの自分は

100%ピュアでポジティブ(ニュートラル) 立ち上がる キラキラ

日々いろんな出来事をきっかけにあぶり出される?笑

ネガティブな周波数をそれぞれのやり方で手放しながら





本来の自分の純度を高めてゆく 天使 キラキラ





今までの怖れ(ネガティブ)ありきの在り方を

愛(ポジティブ)からに変えてゆく✨





ホントウの自分にかえってゆき始めると気づくのが





本当に手放した方がいいのは

ネガティブじゃなく

そのネガティブや何かをダメとするジャッジや

ネガティブな感情等を感じたくないと思う抵抗

だったりするんですよね♡





ぜんぶあっていい❤️

どんな感情も安心して感じていい✨





だから100%じゃなくていいって

自分に許可を出せた時

100%ピュアな自分にかえれたりするんですよね 💖✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











雪の結晶











みんなホントは

100%ピュアでポジティブ キラキラ










ここに戻かえるため

起きる浄化現象できごと

わき起こる感情おもい

受入てばなしてゆく










愛によって

優しさによって

鍛練によって

苦しみによって

あえて傷つくことによって










磨かれる魂は輝きを増し

純粋な愛へと戻ってゆく










自然や動物達はみんな

100%ピュアでポジティブ

毎日与えてくれる無償の愛に

心洗われてゆくの





















共に行こう

共に生きよう

奪いっぱなしはフェアじゃない

共存の中にこそ

人間ひとが生きるこたえがある










大自然の中

緑あふれ、風はそよぎ、鳥達は歌い

大地の上だからこそ

共に暮らしてゆける道が開ける










100%ピュアでポジティブ キラキラ










今すぐにはなれなくても

その道を歩いて行こう










大自然と動物達と

共に笑って幸せに生きてた

あの頃にかえりたいから











今日はうっかりみるとちいかわのファンになっちゃうかも?
3連発いってみようー (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 音譜











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  45秒です♡

激熱アニメチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




ふつう〜にやられます 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。笑






45秒です♡

the Worldさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




ポシェットの中には

愛と優しさと乙女心がつまってまちた♡
 
かわいいポシェットの形を崩したくない
崩したくない乙女心 。。♡
そんなポシェットの形が崩れても詰め込みたいものは
愛しかないよね♡

可愛すぎて泣く 泣くうさぎ







58秒です♡

激熱アニメチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




これは はずせまてん 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。♡

大好きな人の大切なものをなんとしても守りたい 。。。
きっと女の子になら共感してもらえると思う 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブキラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の1日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ












もう一度♡






おもいだして

わたし達は光の存在✨




わたし達は

地球で遊ぶために

周波数を低くして

『 不安と恐怖 』

を身につけてきた




だから

不安にとらわれても大丈夫

それは当たり前のこと




わたし達は

もともと光りであり

愛の存在♡




さぁ、思いだそう

私アナタが地球でしたかったことを




喜び

楽しみ

愛すること♡




『 もう誰かの目を気にしないで 』




自分自身になろう☆

自分自身を生きよう♡