こんばんは♪

追記です♡







もうずいぶん前だけど

バリウム飲んだことあるしCT検査も受けたことあります

昔、病院の看護婦さんから聞いたことあるんですよね 。。

『 みんな健康診断で病気になるから健康診断は受けない方がいい 』って 🙀

健康診断を受けてる時に 真顔 

今の所ありがたいことに健康なので

これからも受けないようにしようと思います♡















おはようございます 立ち上がるラブラブ

世界平和を望むなら✨

雪深晶です雪の結晶





* 今日は瞑想中に降りてきた言葉を
 そのまま書かせていただきます♡





世界を平和にしたいなら

まず自分の心を平和にしよう

世界平和を望む人の心は優しい

でもその多くに葛藤、闘いが見える

人々はその心を具現化していることに氣づいておらず

外側に見える敵を叩くことで

世界に平和を取り戻そうとしている

世界平和を望むなら

自身の心を平和にしなさい

そうすれば

その心が具現化され

あなたの世界は平和になってゆくでしょう





ここから先はもう聞きあきたよ~って思われたら
ぽちっとスルーしてね♡





わたし達は長い間

外側というあらかじめ決められた世界があって

そこに順応し従い生きてゆかなければと

信じてきてしまったけれど

逆だったんですよね♡

外側があって自分があるのではなく

外側は自分の心を映し出している世界にすぎなかった





魂レベルで目醒めて生きることを選んでいるのに

変わろうとしないから

“ 目醒めをうながす現象 ” が起きてるだけで

自身にフォーカスを取り戻し

自心を浄化するようになると

問題は解決したり、消えたりしてゆくよ♡





ライオンズゲートを超えてさらに加速してゆくから





今 、真剣に 変わる時が きたよね ドキドキ キラキラ





C H A N G E  立ち上がるハートのバルーン











風船











大きな夢1つカバンに詰め込んで旅に出よう♪

はりきってダイブした

産声上げしあの日








『 何だって出来るんだ 』

信じて疑わなかった幼き頃

勢いに身をまかせ

思い立ったが吉日

『 今日が幸せならずっと幸せだよ 』

曇りなきまなこで笑ってた君が








何度も何度も

躓いて転んでは

『 痛いよ 』

流す悔し涙








それでも

『 大丈夫 』

強がっては

道に迷ってることにさえ気づかずに

同じ場所とこぐるぐるまわって

ある日

おっきな壁にぶつかって

『 このままじゃダメだ 、、変わらなきゃ 。。 』

気づいたよね








繰り返し 繰り返し

重ねた傷いたみがくれた勇気ちから








『 そうさ!

幸せになりたきゃ

いつまでも同じ場所にはいられないんだ!』








同じ失敗こと繰り返したから

卒業できることがあるよ

尊き学びは時にこの胸痛むけれど

だからこそ

もう振り返らずすむの

あの日の涙にありがとう

そしてさよなら








いつまでも傷跡見つめうつむかないでいて

何かがつらいなら

『 変わる時が来たよ 』

宇宙からの祝福サイン








『 前を向こう 』

決めるあなたに優しい追い風吹き抜けるから

『 大丈夫 』

信頼あんしんして

新しい一歩を踏み出してみよう♪








C h a n g e ☆彡











虹  キラキラ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  4秒です♡

ルーカス🐈LUX 🐢さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こんな虹?初めて見たよ♡

きっときっと何か素敵なことが起きるサインだね❣️

楽しみだね 虹 キラキラ







7秒です♡

Science girl さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こんな彩雲?も初めて見たよ♡

〜 はじまりの合図は約束通り 〜

これからどんなに変化の嵐が吹き荒れるように見えても

忘れないでね♡

外側という現実は

内側というあなたの心ひとつで

変えてゆけるということを☆彡





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜













本当のあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ



















今日の写真はあまりの可愛さにお借りしました♪
『 が お ~ ♡ 』
目醒めろ〜って言われてるみたい (*´艸`*)
心より感謝申し上げます♡