おはようございます 立ち上がる 音譜

丹田の重要性✨

雪深晶です雪の結晶

丹田の大切さくらい知ってるよ~!って思われたら
ぽちっとスルーしてね♡





もともと老子が好きでそこから

中村天風さんを知ってはまって
かっこいいよね♡

丹田が重要なのは知ってはいたのだけど 。。。





28分です♡

丹田チャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





↑ 歩き方さえまちがっていたとは 。。汗うさぎ
まちがえさせられていたともゆう 。。笑

皆さまご存知でした?

わたしは初めて知りました 🙀 笑





ただしく歩くだけで

むちゃくちゃ楽です✨

これはわたしにとっては革命的でした❣️

家はお山なのでふつう〜に足腰使う立地
本当に知れてよかったです♡

28分あるけどもしもご存知なかったら

観て損はないと思いまつ

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も意図せず季節感がもちょっと先な感じだけど

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











雪の結晶











湿度の高い季節









冷たい水で手を洗うだけで

すっきりするよ









ココロとカラダはつながっているから









カラダがすっきりすると

ココロもすっきり









知らないうちに手放したかった何かが

洗い流されてゆくの










『 ただ今♪』









かえって来たら

感謝を込めて洗うだけで軽くなる足









ココロとカラダはつながっているから









カラダが軽くなると

ココロも軽くなる









あんなにもとらわれていた執着なにか

解き放たれてゆくよ










ココロがととのわない時は

カラダをととのえてあげよう









それはいつもとても簡単♪









カラダの声をよ~く聴いてあげるの









いつも健気にがんばってくれてるカラダに

『 ありがとう♡ 』









感謝を込めて伝えてゆけば

いつも気分よくいられるよ♪









だって

ココロとカラダはつながっているから♡











黒猫











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  31秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




にゃんこがすべり台で

ひたすらすべって遊ぶ姿に

31秒で笑顔になれる動画でした♡

むちゃくちゃかわいいよ (*´艸`*) ラブラブ







こちらが追加の動画です♡ 20分です♡

丹田チャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こちらも一回やってみただけで

身体が安定して軽く楽になるのがわかりました 立ち上がる飛び出すハート

ココロとカラダはつながってるから

カラダが軽く楽になるとココロもすっきり気づき





もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜













ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日がどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ



















❦ ちょっぴりひとりごと的な追記です ❦




わたし達はいつも

【 完成形 】という正しさを求められて来ました

家庭でも学校でも会社でもどんな社会でも




突きつけられるのはいつも

『 あぁしなさい! こぅしなさい!

“ みんな ” そうしてるでしょ!

あぁじゃなきゃ、こぅじゃなきゃ、

etc …  』




『 右ヘ〜ならえ!』

で左向いたら

徹底的にしつけ直されました




でも

わたしは

倫果ちゃんの最後のシーンの

1番純粋で不完全な可愛らしさに

とても胸を打たれました




わたし達大人も

自身の純粋で正直な想いに

もっと真っ直ぐに素直に生きていいんじゃないか 。。。

そんな風に感じています




それが

真に創造主として生きるということだから 。。。