❦ こちらが追動画です ❦

mayaarikaの覚醒channelさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡








蠍座満月ですね さそり座

今までの在り方を続けるか

新しい在り方にシフトするか

もう待ったなし!のとこまで来ちゃいましたね ハイハイ

どちらを選ぶか♡





おはようございます 立ち上がる 音譜

決めるのは自分✨

雪深晶です雪の結晶





どんなに高次の情報や知識を得ても

【 決めるのは自分 】

ですよね♡





どんなに名のある

スピリチュアルリーダーが言われることでも

会社の社長さんや上司、先生や先輩が言われることでも





最後の答えを出すのは自分✨





誰かに言われた通りに生きて

それでうまくいけば何の問題もないと思うけど

うまくいかなかった時

その人のせいになるから 。。。





たった一度のかけがえのない人生

いつか天にかえる時

悔いのないように生きるためには

どうすればいいのか、どちらを選べば後悔しないか

やるのか、やらないのか





自分で決めよう🌟





答えは自分アナタの胸ナカにあるから

答えは自分アナタの胸ナカにしかないから 。。💜✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











うさぎのぬいぐるみ











自分のすべてゆるすから

如何どんなコトもゆるしてゆけるよ

『 こんな駄目とこでもゆるしていいの?』

浮かびくる罪悪感いたみ握りしめないでね

答えは心がふわっと楽になる方にあるから








♪ホントの自由は真実求める心にあるはずと♪

懐かしいあの歌がこだまするよ








1番仲よくなるべきは

他の誰じゃなく自分だったんだね

気づいた今から始めてみよう








誰かがゆるせないのではなく

他の何か責めることで

同じ自分から逃げてただけだったから








自分のすべて愛すれば

如何どんな人も愛してゆけるよ

ヒトはいびつなパズルのピース

ホントは素のままで完璧だったの

あるがままだからこそ美しく花開くワンネス








♪ 自分も愛せずにどうして誰かを愛せるの♪

懐かしいあの歌が聞こえてきたら








1番仲よくなるべきは

他の誰じゃなく自分だったんだね

気づいた今から始めてみよう








『 あなたがほっと安らぐことはなぁに?』

現実なんてほっといて

今ココで変わればすべて変わってゆくから











自分のすべて愛すれば

如何どんな人も愛してゆけるよ

ヒトはいびつなパズルのピース

ホントは素のままで完璧だったの

あるがままだからこそ美しく花開くワンネス








答えはいつも

心踊る方にあるから








答えはいつも

心ときめく方にあるから








答えはいつも

心がふわっと軽くなる方にあるから










ラブ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  27秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




寝てるだけなのにー!

いやされるー!笑






9秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





こうして人間は

にゃんこのいいなりに にゃってゆくのであった♡ 笑






動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




心の声に

ほんとのほんとの声に素直になる♡

これムシしたり ごまかしたり 後回しにしてたら

そりゃうまくいかないよね♡




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜












『 自分も愛せずにどうして誰かを愛せるの 』
『 ホントの自由は真実求める心にあるはずと 』
こちら↑の歌詞です♡














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















だけど最後の答えは一人で見つけるのね

めぐり続く明日のために