おはようございます 立ち上がる 音譜

あなたはわたし✨

雪深晶です雪の結晶





わたし達はみんな

人も動物達も虫達も自然も物も地球も

創造主という神の現れ(側面)♡

わたし達はみんな創造主✨

ですよね♡










この世界(宇宙)は

創造主という神の壮大な鏡だから

創造主にとって

わたし達一人一人が自分(創造主)であるように





創造主の側面であるわたし達一人一人の世界も

人も動物達も虫達も自然も物も地球も

ぜーんぶ私アナタ♡





これがわかってたら





大事にするよね♡

いじめたり、戦争とかころしたりできないよね♡





教えてあげたいね~♡

陰でわたし達をいいように操ってるつもりの

“ 誰かさん達 ” に (*´艸`*)♪

知ってるはずなんだけどな~ 笑





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜










雪の結晶











あなたは神の現れ

わたしも神の現れ

みんな神の現れ







巡り巡る

出逢う縁で起きる物語

素敵な笑顔咲かせましょ







“ どんなことも愛でしかない ”

『 そんな 。。。』

反発したあの頃







今だから言えるの愛しいすべて

みんなみんな愛してる







動物達も虫達も

自然も物も草花も

みんな神の現れ







続き続く

心奥深くゆずれぬ夢おもい

輝く虹を渡しましょ







“ すべてあるがままで完璧 ”

『 うそよ 。。。』

受け入れられなくて







今ならわかるのそれは真実

みんな素のままでいい







* 何だれが欠けても1つになれない

みんなありのままで花開くワンネス

はなれたことなど一度もないよ

繋いでる手思い出そう *







あなたは神の現れ

わたしも神の現れ

みんな神の現れ







巡り巡る

出逢う縁で起きる物語

素敵な笑顔咲かせましょ







動物達も虫達も

自然も物も草花も

みんな神の現れ







続き続く

心奥深くゆずれぬ夢おもい

輝く虹を渡しましょ







みんな みんな 愛されてるよ








どんな時も愛されてるよ







みんな みんな 愛されてるよ







無条件に愛されてるよ











ネコ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん   53秒です♡

アジアねこ散歩chさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




スタバにはなぜか?興味がないけれど

イスタンブールのスタバなら行ってみたいにゃ~ ラブ







動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




(自動)思考が完全に止まるとこうなる (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

ワンネス

あなたはわたしの訳

望むとその望んだ地球にシフトしてゆけること

ネドじゅんさんとナオキマンのお話しのテンポがよくて

とっても楽しくてわかりやすい

あっとゆう間の27分でした ベル




もしもぴんと心ときめかれたら

お時間のある時に遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ























★印のイラストはネットよりお借りしました♪
心より感謝申し上げます♡