その辛い過去おもいで

今を見る鏡にしないで

繰り返す現実に涙流すのは

今日で終わりにしようよ







大切なあなたの幸せジャマする信念きおく

手放すため必要なのは

“ 今この瞬間を生き続けること ”







何より大切なあなた

ガマンなんてさせないであげてね

その忍耐つよさに吹く向かい風

もう立ち向かわなくていいのだから







それ(身体)があなただと信じてるあなたは

“ ただの記憶 ”

あなたを困らせる頑なな信念おもい

もう手放わすれてしまおう







今はいつも新しいよ

この瞬間を生き続ければ

自然に流きえゆく記憶かこ

忘れようとさえしなくていいの

“ 今に在る ”

ただそれだけでいいのだから







それ(身体)があなただと信じてるあなたは

とても怖がりながんばり屋さん

もう手放してもいいよ

(自分に)ゆるしてあげよう







それ(身体)があなただと信じてるあなたを

もう守らなくていいの

『 これからはねぇ大丈夫 』

ゆるむ身体に溢れる涙が

ハートを開いてくれるから







* 前に進むとは

今この瞬間を生き続けてゆくこと

1秒前ですら遠い過去

その頬を濡らす涙

いつまでも昨日にいないで

今ココに戻っておいで *







今はいつも新しいよ

この瞬間を生き続ければ

自然に流きえゆく記憶かこ

忘れようとさえしなくていいの

“ 今に在る ”

ただそれだけでいいのだから







“ 今この瞬間を生き続けてゆこう ”

すべては今ココにあるのだから







“ 今この瞬間を生き続けてゆこう ”

すべては今ココにしかないのだから










グラサン











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  31秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





この続きがみてみたいと思ったのは

わたしだけでしょか 笑

ふだん大人しいにゃんこも

キレる時はキレるよね (*´艸`*)ハート








8分です♡

MEROGAPPAさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





この人達が

またおばかにゃことしてたので 笑

ご報告させていただきます🤣 音譜

気持ちが落ち込んじゃった時

なんにも考えたくにゃい時は

やっぱり

なんにも考えてにゃい人達に会いに行くのが

1番ですね!

とりあえず笑えます (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











今日は朝から

↑こちらに行ってきます♪

毎年全国から五万人?訪れると言われてるけど

今年はどれくらいに

にゃるんでしょうね 。。(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)←ヒトゴミガニガテニャヒト 笑

でもそれだけ皆さま訪れたくなるくらい

御利益はあると感じています✨

行くとわかるんですけど
御開帳されてる空間とお焚き上げと御経の響きと
エネルギーがほんとにくらくらするくらい
すごいんですよ!笑
どんなにスピを信じてない人でも
『 あ、ほんとかも 。。』
って信じちゃうと思います♡笑

皆さまの厄除けも祈願してきますね 絵馬














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















今日がつらい日だっただけ

つらい人生なんかじゃない