おはようございます 立ち上がる 音譜

何か特別なことをしなくても
思考を止めれば
すぐに幸せになれる💖✨

雪深晶です雪の結晶





思考を止めて世界を見渡すと

ただ起きることが起きているだけなんですよね♡

思考も感情もホントウの自分ではないことは
重々承知しています♡










そして

思考が止まってる時間を意識するほどに

まだまだわたしは完全に止まってる訳ではありまてん♡笑

ある方にしかフォーカスがいかなくなる





ある方にしかフォーカスがいかないひと時は

とても幸せで

ただただ純粋に感謝で満たされます✨










そこには

何の問題もなく

今ココしかなく

幸せのために何かをつけ足すことも

何か特別なことをする必要も

なかったことに気づきます♡





今ココは怖れも不安もなく

生まれたての赤ちゃんが

目に映るものすべてに心ときめかせるような

『 あぁ、ずっとココにいたい✨ 』

そんな風に感じる

とても安心安全な空間です ハイハイ ハート





思考が止まるほどに
思考を意識的に止めるほどに

なんだかほわ~っとしてて

現実世界を上から眺めているような気分になって来ます♡
体験しているのはわたしなんだけど
どこかヒトゴトのような 。。





ほんとにほわ~っとしていて

なかなか言葉ではまとまりづらいけれど

精一杯がんばって書いてみました♪





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











黄色い花











野に咲く花を見て

『 可愛い 』

そう思うのは

あなたの心にも同じものあるから

『 無邪気に遊ぶ仔猫のように自由に生きてみたいな 』

出来るからそう思えるんだよ








心の中にあるもの

その瞳に映し出してゆくことを人生と呼ぶのなら

その心

見たいものばかりで埋めつくしてしまおうよ♪








味わいたくないものいつまでも噛みしめないで

もうあなたは十分苦しんだ

ねぇ そうでしょう?








今 手放そう 解き放とう

心軽くして楽になろう♪








見たくないものもうぜんぶ手放して

今日が1日目って気持ちでやり直してみるの

生まれたてのピュアな愛で心満たしたら

に映るすべては喜びに変わってゆくから








誰かのことを見て

『 いいな 』

そう思うのは

あなたも同じように輝けるから

そうじゃなきゃその瞳映し出すこと出来ない仕組しんじつ

もう思い出してもいい頃








今考えてること

その瞳に映し出してゆくことを人生と呼ぶのなら

その思考

『 こうなったらいいな♡ 』

ばかりにしてしまおうよ♪








思い出したくないこと

いつまでも考えないで

もうあなたは十分傷ついた

ねぇ そうでしょう?








今 手放して 解き放って

心空っぽにして笑ってみよう♪








見たくないものもうぜんぶ手放して

今日が1日目って気持ちでやり直してみるの

叶えたい夢や願いで心いっぱいにしたら

あなたの世界は幸せに満ち溢れてゆくから








心の中にあるもの

その瞳に映し出してゆくことを人生と呼ぶのなら

その心

見たいものばかりで埋めつくしてしまおうよ








味わいたくないものいつまでも噛みしめないで

もうあなたは十分苦しんだ

ねぇ そうでしょう?








今 手放そう 解き放とう

心軽くして楽になろう♪








見たくないものもうぜんぶ手放して

生まれたてのピュアな愛で心満たしたら

目に映るすべては光り輝いてゆくから











恋の矢











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん 40秒です♡

the Worldさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こうゆうのときめきまつ♡

ですよね♡
女子の皆さま (*´艸`*)♡


動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




泣きまつ

しかも号泣しまつ

😭 😭 😭

ご覧になる際は

ティッシュなら箱ごと

ハンドタオルまであると完璧かと 。。泣くうさぎ






もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜













ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませて

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ