おはようございます 立ち上がる 音譜

所さんマインドに憧れて✨

雪深晶です雪の結晶





2分24秒です♡






テレビをみなくなって

もうずいぶんお目にかかってないけど

きっとお変わりなくご健在ですよね♡

これくらい軽やかに生きてゆけるようになれたなら 。。。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ ✧⁠ *⁠ 。✨

ほんとはもっといろいろ書いてたんですけど
なんか今日はこんな余計な説明いらないんじゃないかって
ぜんぶ消しちゃいました♡笑
シンプルに所さんの達観された軽さが振動しますように✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ベル











やりたいこと 迷わず Yeah Yeah

やってみるの 怖れず Go Go

『 どうしてもそれが欲しい!』

不純な動機は案外純粋だったりするでしょ?









とっぱらっちゃって 制限 Yeah Yeah

どこまでも突き抜けて Go Go

カタチにしたい想い愛で満たしたら

無邪気に貫いてゆけばいい









何度も自分で仕掛けた落とし穴

気づかず落ちてちゃキリがないよね

回避する秘策は

Let's go~ positive!

1度きりの人生きっちり楽しんで行こう~♪









ありのままの私を Yeah Yeah

さらけ出して行くのよ Go Go

イヤなものはイヤでいい

そんなことより今ココのワクワク追いかけて行こう♪









ぐるぐる ぐるぐる 巡るオモイ

抱え込んでも意味がないよね

回避する秘策は

Let's laugh together!

1度きりの人生きっちり楽しんで行こう~♪









今この時代ときにしか出来ないチャレンジ

自分で掴んだ one chance

叶えたい夢

カタチにしよう~!

1度きりの人生きっちり楽しんで行こう~♪









1度きりの人生思い切り楽しんで行こう~♪














桜 予祝  桜

この詩にはとっても明るくノリノリの作曲をしてもらえて

かわいいアイドルグループさんに振り付きで
(ご当地アイドルグループさんとかいいなぁ♡
わたしは博多出身なので【 ばってん少女隊 】とか
うふふ (*´艸`*)♪マニアックでちゅみまてん♡笑)

もうばかみたいに楽しく

元気いっぱいに歌ってもらうことができました☆彡

聞いてくださる方達も思わず笑顔になってしまうような

『 じゃあ、前向きにがんばってみよっか♪』

って思ってもらえるような

そんな素晴らしい楽曲になりました♪

本当にありがとう♡











ハートのバルーン












にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  8分です♡

阿蘇湧真さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




わたしは自分に正直には生きて来たけど

心は開いては来なかったので

もっと日常を楽しんで

何気ないふつうの毎日を遊びに変えて行こう〜♪

楽しんでハートを開いて行こう〜♪

そんな風に思った動画でした✨







こちらが追加の動画② 15秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




これくらい力抜いてみたいもんだ (*´艸`*)♡笑






こちらが追加の動画① 8分です♡

伊達モンキー【カスタム88cc】さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




シャンデリアなんていらない みんな本当は金なんだから キラキラ

やるか やらないか やめないか だけ ビックリマーク

今が最善なんだよ 星

By 所ジョージ ☆




所さんの在り方を見てると

ふわっと軽く気が楽になれる上に笑えるから好きです♡




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ