おはようございます 立ち上がる 音譜

偶然はない✨

雪深晶です雪の結晶





偶然はないんですよね♡

すべてが寸分のくるいなく

ベストのタイミングで起きていて

どんな出来事も どんな出会いも





すべては必然✨





自分を信じて

今ココを生きていれば

まちがった方向になんて進みようがなくて 。。♡





みんな守られてる♡

導かれてるから

大丈夫 💖✨








不安や心配は

今ココを生きてないよ~♡

という

ただのお知らせ✨





今ココはいつも安心ハート





今この瞬間に集中しよう 立ち上がるラブラブ

大丈夫♡

わたし達はいつだって守られているから 天使 キラキラ






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪
今日も季節感にずれがあるけどゆるしてね♡

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











うさぎのぬいぐるみ











秋の夕焼け 一瞬の宵闇

虫の音に背中押され歩く夜明け前







時代ときの波に乗り変わりゆくぼくと

今のままでいいとうつむく君

同じ風景眺めていても

見てるトコ違えばすれ違う想い







図星つかれてドキっとしたのは

傷ついたこととは違うから

ぼくを責めることで逃げ道作らないで







逃げたことは追って来るから

認めちまえばいいのさ

ぼくはどんな君でも愛しているよ

繰り返す感情おもい

その胸しめつけるのなら

手放しちまいなよ

ずっとずっと傍にいるから







大いなる光り昇る瞬間

爽やかに光り射す優しいひと時







ぼく達は

新しい地球に泣きながら産声を上げる







ぼく達は

新しい地球に泣きながら産声を上げる











🐶 ネコ 🦁











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん   8秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




にゃんこやわんこの足跡 足あと

大好物です ラブ

たどって着いて行きたくなるー 🤣笑い

アシアトジャナクテ オチリニ ナンジャナイノ?(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ウーン ドッチモ ユズレンカモ〜 笑






16秒です♡

Little Kitten 21さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




あ 〜 あ  もぅ

16秒で 癒される 〜 (*´ω`*)ハート







1分です♡

タイムストップさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




↑これすごくにゃい?

ほんとのほんとにライオンを友達と思っと〜 🦁 キラキラ

ライオンに『 わっ 』って 🤣笑い

お別れもとても淋しそうで 。。

心の底からライオン達を友達だと想えば

ライオン達も人間を友達だと想ってくれるんだ❣️

きゃ ーーー (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 恋の矢

でも『 おかえりー!』って
あんないっせいに駆け寄って来られたら
とりあえず逃げるかも  🤣笑い





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ