おはようございます 立ち上がる 音譜

すべてはうまくいっていました❤️✨

雪深晶です雪の結晶





今、うまくいっていようが、うまくいってなかろうが

成功していようが、成功してなかろうが

願いが叶ってようが、叶ってなかろうが

それら全部ひっくるめて

すべてうまくいってるんですよね💜✨





以前、縄文のブログで

こちらの記事を書かせていただいたのですが






どんな時も流れを信頼していて大丈夫💖✨





今、目の前で起きていることがどんなに

夢や願いや目標からかけ離れているように見えても

何もうまくいっていないように感じても

すべては必要だから起きているから💜
ほんとにほんとにそれを信頼できるかどうかなだけ♡





それは出来れば味わいたくないことだったりするけど

それがあるから

そこを通るから

叶った時の感動は大きくて

どんなことも安心して経験して大丈夫だとしたら

ちょっぴり気が楽になって

この肩の重た〜い荷を降ろしてもいいんだなって

自身に許可がおりたりして





そうとわかったら

ちょっぴり覚悟が決まったり

いい意味で前向きに開き直れたりして

だったらもう





笑って乗り越えちゃおう 爆笑 ラブラブ





わたし達は

何かがうまくいったから、願いが叶ったから

幸せになるのではなく

今すでに幸せなあなたに

夢や願いが届けられることを知っているから






笑う門に福はやって来るし

鏡は先に笑わないから先に自分が笑うのだ 爆笑

大丈夫♡

すべてうまくいってるよ ドキドキ キラキラ





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











さぁ、顔上げ笑って

現実なんか見ないで

あなたが笑えば世界も笑う







怖れを手放すより大切なことは

今与えられているもの(に)感謝すること







人は感謝しあわせ感じながら

同時に怖れること出来ない生き物だから

小さな幸せ紡ぐからこそ起きるミラクル

その手でつかみに行こう♪







ねぇ、うつむいてないで

声を出して唄おう

あなたが変われば世界も変わる







何度転んでも立ち上がれるはずよ

ホントウは叶えたかった夢思い出して







いつかこの地球ほし旅立つ時

『 もっと自由にやりたいことやればよかった。。』

後悔するくらいなら勇気を出してほら

自分に正直すなおに生きて行こう♪







さぁ、顔を上げ笑って

現実なんか見ないで

あなたが笑えば世界も笑う







ねぇ、うつむいてないで

声を出して唄おう

あなたが変われば世界も変わる








あなたが変われば


世界も変わる✨













🐱 作詞をさせていただく前になぜか

ミュージカルの場面が頭に浮かんで 笑

そのミュージカル俳優さんが歌うように歌詞が出てきました♪

なのでこの詩にはべたでミュージカル風な

とても明るい作曲を希望します♡











今日はかわいくって思わず笑顔になれちゃう動画3連発
いってみようー (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✨✨✨











57秒です♡

Muzzle−TVさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




はずれにゃし!

みんにゃかわいかったよー (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ベル







17秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




もう〜 だめにゃんだってば!

真っ白なころころボディにお目々てんてん ラブ

見るとうっかり欲しくなるよ 恋の矢







28秒です♡

Adrable Panda さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




うふふ♡

おいしそう〜 (๑´ڡ`๑)♪

そんないい音立てて食べられたら食べたくなるじゃん リンゴ




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















笑う門に訪れる何かを

愚直に信じて生きていいと思う

あなたがいつも笑えていますように

心から幸せでありますように

それだけがこの世界のすべてで

どこかで同じように願う人のすべて










★印のイラストはネットよりお借りしました♪
ありがとうございます♡