★追記です★





✨ ねこ達の勝利 ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ ✨







のらにゃん達にごはんをあげたくても

近所の反対勢力の圧が凄すぎて

あげれなかった人達たくさんいますよね 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。





100匹目の猿現象 🐒✨






沖縄で起こったのだから

これから日本全国へ飛び火してゆくはずです 😺 恋の矢

山梨でも少しずつ変わって来ています♡







本気の夢はあきらめるなんて出来ないし

そもそもあきらめるとゆう選択肢がないから 。。。

夢が大きければタイムラグも長いけど 。。ガックリ  

こうしてうれしいニュースが飛び込んで来てくれると

力が抜けるように泣き崩れます 。。泣くうさぎ





にゃー これからもっと世界は動物達に優しくなる わんわん





✨❤️ 思い描いたことは必ず現実になる ❤️✨





これからもそう信じて

思考を望んでることでいっぱいにしながら

今できることを精一杯やって行こうと思います 立ち上がるラブラブ





本日はこんなささやかな追記を読みに来ていただいて

本当にありがとうございました♡







今日のHappyになれる動画です♡  3秒です

 





ナイスバッティングでした~ 🤣笑い

3秒で笑えるよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜






皆さまにとって

素敵な週末でありますように 💖✨










おはようございます 立ち上がるラブラブ

他力に頼る✨

雪深晶です雪の結晶





自動思考を止めるって

意識(フォーカス)を完全に自身に取り戻すには

とても有効なツールのひとつですよね♡

ちょっと気を抜くとすぐぐるぐるするから気を抜けなくて
自身に集中するしかなくなるから♡





だいぶ静かになって来たと思っていたら

これが最後の左脳の反撃?

と言わんばかりに

けっこうな圧でぐるぐる回り始めた自動思考 。。ガックリ  

もうね、こんだけ強いと笑いが出る 真顔 ← ワラッテナイヤン 笑





そんな時は





スタータロットリーディングさん
素敵なリーディングのシェアを心より感謝申し上げます♡





こちら↑や♡





うさとこWHITEさん
素敵なリーディングのシェアを心より感謝申し上げます♡





こちら↑の♡

とても愛に溢れた

素敵過ぎるリーディングにいざなわれながら

自身の思考を望む方へと調整していっています♡

要は(自動)思考に思考を乗っ取られなければいい訳だから♡





(自動)思考を止めたくても止まらない時は

(自動)思考そのものを

『 こっちの思考の方が心地いいよ~♡ 』





って優しく誘導してあげることも

(自動)思考を止めることと同等の効果があるんだな~

って感じています♡

あともう少しで(自動)思考が止まる♡
そう信じてがんばります✨






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね♡











歩くDASH!











思い通り生きたくて

そう簡単にはいかなくて

腹を立てたり落ち込んでみたり

そんな日々にいい加減疲れ果て

ある日はっと気づいたんだ









いつも “ 無意識 ” に

外側げんじつにとらわれてたこと









変えるのは内側じぶん

わかってたはずなのにね









望まぬ現実できごとから離れて

叶って欲しいことばかりでその思考あたま

埋めつくしてしまおうよ









過去へのリンク手放すため大切なのは

“ 今この瞬間を生き続けること ”









今まで当たり前のように付けて来たクセは根強く

然も今は

過去の延長線上つづきのように観えるけれど

もうそうじゃないこと知ってしまったなら









“ 今ココで変われば現実すべては変わるよ ”

そんな真実どんな時も華麗に思い出してみせて









想い通り生きてゆけるよ

現実すべては簡単に上手くいくんだよ

大切なのは幸せになる覚悟

そして思考キモチ切りかえる強い意思









おもった通り生きて行こうよ

あなたの世界創ってるのは他の誰でもない

あなた自身なのだから









おもった通り生きて行こうよ

あなたの世界創ってるのは他の誰でもない

この世でたった一人

あなただけなのだから











キラキラ 天使 キラキラ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  16秒です♡
 ヒロクライムさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




わかった、わかった、わかった、わかった

わかったって 🤣笑い

むちゃくちゃかわいくて笑える16秒だったよ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ラブラブ







9秒です♡

Buitengebiedenさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




きゃー✨✨✨

美しすぎました ベル





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の1日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは光り輝いているはずだから キラキラ