おはようございます 立ち上がる 音譜

すべてのものに愛されていました✨

雪深晶です雪の結晶





少し楽になり始めた昨日おとついくらいから

すべてのモノ達から

ものすごくあたたかい祝福を受けてるのを感じています♡

ひどい風邪で頭おかしくなった?訳ではありまてん 笑





今まで感謝はわたしの方が伝える方だったのに

今はモノ達の方から感じています✨

これって気づいたのが今なだけで

ずっと伝え続けてくれていたことも

みんなそうであることも 。。♡

ただ感じていることを言語化するって時に難しいものですね♡





大事な春分や誕生日を越えてすぐひどい風邪を引くなんて

わたし何か間違ってたかな 。。って

不安になったりもしたけれど

今はもう新しい地球に持ってはいけないものを

半強制的にカラダから浄化するためのものだったとわかります♡

古いエネルギー(怖れ 執着 抵抗 等々)にしがみつこうとしても
しがみつけないか、のちにきれいさっぱりはぎ取られてしまうから 。。。





春分前後から体調がおかしかった方

周りで一見ネガティブに思える現象に見舞われていた方

安心してね♡





それ、あなたが正しい道にいる証だから✨

大切なことは流れを信頼すること♡






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











今ある小さな幸せに

一つ一つ感謝を伝えてゆこう

心から

そう心からの

『 ありがとう 』







そのひと言ひと言が

まるで水面に広がる波紋のように

身体中に広がってゆくよ

あなたの心がありがとうの色に染まれば

現実でも感謝したくなるようなことばかり

起きてゆくから







もしもあなたの大切な夢

叶えられていないとしても

今ある小さな幸せに満たされれば

舞い降りるメッセージ

道標になる







今ある小さな幸せに

一つ一つ感謝を伝えてゆこう

最初は心込められなくても大丈夫







次第に込み上げる愛しさ

今までどれ程の愛に

めぐまれて生きてきたかに

目覚めてゆく

あなたの心が喜びに満ちて笑えば

世界は瞬く間に光り輝き始めてゆくから







描き続けた大きな夢小さな願い達すべて

叶う時が来たこと告げる幸せの鐘鳴り響く

Congratulations!







今ある小さな幸せに

一つ一つ感謝を伝えてゆこう

幸せはいつもあなたのハートから始まる







今ある小さな幸せに

一つ一つ感謝を伝えてゆこう

心から

そう心からの

『 ありがとう 』











犬 ドキドキ 猫











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  12秒です
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





しょーじき過ぎる小梅ちゃんが

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





『 探しものは何ですか〜? まだまだ探す気ですか〜?

それよりぼくと踊りませんか?

うふふ〜 夢の中へ♪うふふ〜 夢の中へ♪うふふ〜 さぁ〜♪』

この歌が覚醒の歌だって知ったのが

もういつだったかは覚えてないけど

その視点で聴くととっても楽しい詩ですよね ラブラブ






動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





すべては愛される為でした♡

そして

最初からすべてに愛されていました♡





もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ