こちらが追記です♡


 



毎日暑いからアイス食べたくなると思うけど

これからは気をつけてね ソフトクリーム











おはようございます 立ち上がるラブラブ

ホントウに怖かったのは自分自心でした 汗うさぎ

雪深晶です雪の結晶 





もうずっと手放しても手放しても

『 怖れを手放せ 』って言われ続けてて
見えない存在からね♡

どんなに怖れではなく愛や喜びや感謝から生きていても

あまりにも言われ続けるから

『 これどうしたらいいの?』って

内観してて気づいたんですけど





この世界はどうやったって自心の鏡な訳で

それを映し出してる

【 自分自身 】に怖れてることに気づいて 。。🙀 笑

これに気づいた瞬間

力が抜けるような笑いが起きたんです





ばかじゃない?わたし

【 自分 】にびびっとったと?って 真顔  笑





これに気づいた時ほんとに笑いました 🤭

わたし1番びびる必要のない
1番安心できるはずの自分にびびってたんです 😹





単純に自分自身に安らげばよかったんですね❣️

うふふ (*´艸`*) 気づくの遅かったですかね 。。
これでもう『 怖れを手放せ 』って言われないことを祈ります
あれ結構プレッシャーだったんですよね 。。🥲





わたし達はみんな創造主という神の現れ

わたし達は一人一人が小宇宙

自分に安らぐことが出来たら

周りがどうあれ

世界がどんな風に変化して行こうと

あるがまま流れに身を委ね

ゆったりと人生そのものを信頼してゆけるんだなぁって

怖れる(不安や心配は)必要はこれっぽっちもなかったんだなぁ

って感じています





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











Ah ~ どんな時も

すべてはあなたから始まっていること

忘れないで









いつもと同じ帰り道

昨日と何も変わらない風景に肩を落とさないで

“ あなたが変わればすべては変わる ”

その手にぎゅっと握りしめてるもの手放せば

世界は優しく輝きはじめるよ









現実は鏡わかってるのに

がんばっても前に進んでる気がしなくて

結果も出なくて立ち止まってしまう夜は

誰にでも訪れるもの









そんな時は

“ 自分に優しく”

どんな信念おそれが映し出しているのか

胸の奥のぞいてみてね

気づくだけで軽くなる心に喜び感じたら

それがそのまま現実になるから

もう迷えなくなってゆく









そんな風に

繰り返し 繰り返し 繰り返すうち

出来事はまるでヒトゴトのように力なくして

自分が変わればすべて変わる真実ゲーム

遊べるようになってゆくから











あ~きらめないで

信じるだけですべてうまくいく真実こと

思い出して











もう~大丈夫

今あるもの達に感謝伝えよう

『 ありがとう 』











Ah ~ どんな時も

すべてはあなたから始まっていること

忘れないで











わんわん











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  35秒です♡

世界もふもふチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




これはぜったい見たらだめなやつです♡笑

あのパタパタするあんよ

ころっころなもふもふボディ

もうパーフェクト✨

つぼ過ぎました 恋の矢

35秒で可愛くて愛しくてたまらない気持ちになります♡

( てゆうかなりました♪笑 )

もしもお時間があったら遊んでいってね☆彡







こちらが追加の動画① 23秒です♡

ポんさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




信じられる?

これパンケーキだよ 🥞

こんなの出されたら

ナウシカ大好きなわたしは

食べられなくて悶絶しそう 笑






こちらが追加の動画② 30分です♡

Chie Art さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




レムリアにぴんと心ときめかれたら

お時間のある時に観てみてね 天使

『 あ〜 そうだった〜♡ 』って

癒しの涙が溢れるから

ハンカチタオルやティッシュを横に置いてね ♡

あの歌はたまらなかったよ 。。泣くうさぎ

ウクレレで聞いてみたいです(*´艸`*)♡















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















縄文

レムリア

あの頃にはやく帰りたい 。。。