おはようございます 立ち上がる

○と✕は同じゼロ✨

雪深晶です雪の結晶




この世界で起こることは

すべて数式で表すことが出来ると言われているように

○と✕をある角度から数字に変換すると

どちらもゼロになります♡

それなら知ってるよ~って思われたらぽちっとスルーしてね♡




でも、わたし達人間社会では

○はよくて✕はだめ的な考えが根強くて 。。。




見えない世界(創造主)側から言わせれば

どちらもゼロ✨

いいもわるいもなくて

ただ、どちらを選び

どちらを体験するかだけだったりします♡




○は一般的にポジティブ(愛や喜び)や良い方と解釈されていて
問題はない(又は少ない)と思うので
ネガティブや出来ないと解釈されてしまいがちな✕の方をいきます♡




✕はアルファベットにするとエックスX

twitterはにゃんでXにしたんでしょうね
 公の理由にはなってないと思うけど (*´艸`*)♡

Xは(ある角度から)数字に変換するとゼロになります♡




ゼロそれは最小にして最大の数字 ∞ ✨

ゼロに何を掛けてもゼロ
どんな大きな数字でもゼロを掛けるとゼロになってしまう
ゼロってあらためてすごいって思ってしまいます♡




○と✕がいいとだめになったのはいつだったでしょう

少なくとも生まれてすぐ赤ちゃんの頃は

そんな判断はしていなかったはず 🐣




○と✕だけではありません

わたし達一人一人が、すべての動物達が、

自然が、全てのものが、

ゼロという最小(個)にして最大(全)の存在です✨

○はよくて✕はだめとかジャッジしているのは

てゆうか、ジャッジさせられてるよね。。?
『 誰に?』
それは親でも先生でも上司でもなく。。。
もう皆さまご存知ですよね♡

わたし達人間だけ

これって結構ショックでした。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




創造主とゆう源に いい わるい のジャッジはないのに

その分身という現れのわたし達がジャッジしている。。🙀

それで何の問題もないならいいのだけど

そのことで誰かや何かを裁いたり

ゆるせなかったり

しなくてもいい自分責めをしたりして

苦しんでいるのだとしたら

なんかおかしな話しだな~と感じたのでした♡




○も ✕も いいも わるいも ない♡

何を選び、何を信じ

何をどうしたくて、どう行動して行くのか

どうすれば、どう生きてゆけば

今生での寿命が尽きる時、後悔しなくてすむのか

人は天に旅立つ時
やったことではなくやらなかったことで後悔するんだそうです

そっちの方が大事なんじゃないかな~って

あらためて感じたのでした (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨




とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?




今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜







雪の結晶







『 なんでできないんだろう 』

もう責めないであげてね

人は自身の不完全みじゅくさ受け入れる時

完全ひとつになってゆけるから

欠けてる点 あるがままに受け入れれば

それはあなたの魅力になる







人は鏡

誰かに責められたのではなく

責めてたのは自分だったこと

気づいてあげてね







何でも完璧に出来ちゃうと

できない辛さ理解わからなくて

誰かを信頼たよる必要こともなく

ひとりぼっちになっちゃうから







もう自分を責めないで

『 できなくていいよ 』

ゆるしてあげよ

人は自身の不完全みじゅくさ手放す時

すべてゆるしてゆけるから

迷惑はかけちゃいけないのではなく

持ちつ持たれつお互いさま







この世界は鏡

認められなかったのではなく

理解みとめてないのは自分だったこと

気づいてあげてね







現実は鏡

傷つけられたのではなく

痛めつけてたのは自分だったこと

気づいてあげてね







気づくだけで

ただ気づくだけで訪れる新しい朝

優しい風が吹き抜けてゆくから







気づけばほら

昨日まで流した涙がうそのように

世界は優しく輝きはじめるから







もう自分を責めないで

『 できなくていいよ 』

ゆるしてあげよ

人は自身の不完全みじゅくさゆるす時

すべてゆるしてゆけるから










すべて







すべて







ゆるしてゆけるから








三毛猫黒猫オッドアイ猫








にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  19秒です♡

Little Kitten 21 さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



にゃんこと暮らすとかわいいがいっぱい ネコ ラブラブ

うふふ (*´艸`*)♡

かわいいよね~ 黒猫ラブラブ





5秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




おちりふりふり〜

ねらいをさだめて〜

とぉ〜 ネコ DASH!

かわ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) いい〜 ラブラブ

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



保護本能と母性が崩壊する動画でちた♡ 笑 うさぎのぬいぐるみ ベル




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ