ちょっぴり追動画 1分です♡

田淵華愛さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




明日の朝7時57分蟹座新月✨

新月には願い事

満月には感謝とゆうけれど

わたしは新月だから願うとか

満月だから感謝するとかゆうのが

あまりしっくりこなくてして来なかったのですが

だって毎日自分のタイミングで願えばいいし
感謝は毎日するものだから♡




でも

明日は

明日だけは

願ったことはぜったい叶うような氣がしています✨

わたしのこうゆう感は当たるので (*´艸`*)♡




七夕もあるし

もしも叶えたいことがあったら短冊に書いてみてね♡

きっと叶うよ 七夕




こちらはおまけの短冊です🎋

裕子さん
記事のシェアを心より感謝申し上げます♡



最近の子供達はよくわかってるよね (*´艸`*)♡

世界情勢に対して

○○反対!って叫ぶのはエネルギーの法則上

逆効果だと思うけど

集合意識が決定する事に対して

ちゃんと【 意思表示 】をするのは大事だと思っています♡





本日は

ちょっぴり追記に遊びに来てくれてありがとうございます♡

今宵も素敵な里帰りを💫

おやすみなさいハート












おはようございます 立ち上がるラブラブ

思考が現実化している✨

雪深晶です雪の結晶





今日は昨日の追記のような感じです
なので聞き飽きたよ~って方はぽちっとスルーしてね♡





思うように現実を変えたいのに

なぜ変わらないのか

それは





昨日考えていたことと

今日考えていることの差があまりないからです♡

シコウガゲンジツカ シテルンダカラ トウゼン ダヨネ (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ソッカ〜





わたし達は思考や信念 思い込み 感情 等々 を使って

自身の現実を創り出していますよね✨





昨日まで考えていたことと違うことを考えるんです♡

わたし達はつい “ 今 ” 起きている現実に反応して

“ それ ” に対して思考を繰り返してしまうけれど





そのうまくいっていない現実をいかにスルーして

自身が叶えたい方に思考を切り替えられるか✨





にかかってたりするんですよね♡





✨思考が現実化している





刻み込もう♡






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











星











ねぇ、思い出して

すべてはあなたから始まっていること







自分に優しくすれば優しい現実せかい

自分に厳しくすれば厳しい現実せかい







今あるものを数えれば豊かな現実せかい

今ないものを数えるなら嘆きの現実せかい

観ることになるだけ







ホントウにただそれだけだったの







『 ありがとう 』感謝すれば

『 ありがとう 』がかえって来て

『 いやだな 』不満を抱けば

『 いやだな 』がちゃんとかえって来る







あなたの現実せかい

よろこびの花咲かすこと出来るのは

この世でただ一人あなただけ







『 今何を思いどんな種蒔いてた?』







今のあなたを取り巻く現実せかい

過去のあなたが蒔いた種

だから自分のせい。。だと

責める必要ことなんてなくて







真実を潔く受け入れたなら

今この瞬間からよろこびの種蒔いてゆこう







『 ありがとう 』感謝すれば

『 ありがとう 』がかえって来て

『 いやだな 』不満を抱けば

『 いやだな 』がちゃんとかえって来るよ







『 今考えてたことはよろこびの種?

それとも 。。。』







今のあなたを取り巻く現実せかい

過去のあなたが蒔いた種

だから自分のせい。。だと

責める必要ことなんてなくて







真実を潔く受け入れたなら

今この瞬間からよろこびの種蒔いてゆこう







今この瞬間から幸せの花道

そよぐ風に背中押されながら

よろこびの種

足どり軽く蒔いてゆこう











オカメインコ三毛猫











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  1分27秒です♡

 狗鷲イヌワシChapter II さん

動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




こうゆうことに時間と労力をかける奥さん好きです (*´艸`*)♡

旦那さん何やらかしたの?笑

愛がないとできないよね❣️

味的には最初の逆日の丸弁当が1番きびしいかも 🤣笑い

トータルで笑えるけど

完成度が高くてこわいのあるから閲覧注意かな?







 ぼく、シマエナガ。さん

記事のシェアを心より感謝申し上げます♡





新しいお札おもちゃみたいって笑いました 💴

子供銀行的な 笑

同じお札なら

わたしはこの↑シマエナガの方がいいな♡

この可愛らしさにお金に対するブロック?も自然に消えて

ふつう〜にときめいて大事にできそう (*´艸`*) ベル







13分です♡


Sumiの朗読メッセージ集【The power of Words】さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




わたしが大きな夢を抱いて

もう7年以上

何度も転んではぴーぴー泣き

何度倒れそうになったかわかりません ガックリ 

わたしの心はずっと
動物達が人間の勝手な都合で
捨てられたり、ひどい目に合わされたり、殺されたり
実験に使われたりしていることに
地団駄を踏んで泣いているから
この夢に対してあきらめるという選択肢はないのだけど
その夢を叶える為にもプロの作詞家になって
この地球を愛と光でいっぱいにしたいという所で
『 叶うから待て!』という状況が7年以上続いていて
時に疑心暗鬼になったりしながらここまで来ていて




そんな中で支えになったひとつが




チャレンジしてうまくいかなかった

またチャレンジしてうまくいかなかった

またまたチャレンジしてうまくいかなかった

到達するまでえんどれす 。。。笑

としても

それは “ 必要な ” 成功までの通過点だと

知っていたからでした♡




どんなにつらい体験も




それがただの体験する必要のある通過点という

真実を知っているだけで

また立ち上がれる “ 力 ” になるから✨




失敗や挫折さえも成功の一部




本気の夢だからあきらめず行こう 立ち上がるラブラブ





もしもわたしと同じように

動物達を守ってあげたい方がいらっしゃいましたら

どうぞ応援よろしくお願いいたします♡














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ