おはようございます 立ち上がる

わたし達は100%ピュアでポジティブ✨

雪深晶です雪の結晶





以前↓こちらの動画をどこかであげたよね?

ヒトニ キクノヲ ヤメナサイ!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ ハイ、チュミマテン ♡笑


2分です♡



たぶん 。。あげたと思う 。。。

╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝ ジシンガニャイ 汗
モウネ、ドウガアゲスギテ ドレヲ アゲテ ドレヲ アゲテナイノカ ガワカラナイ ノデス 笑





宇宙の法則も

エネルギーの仕組みも

知れば知るほど

本当にシンプルで





どちらを選ぶかとか

何を信じるか(または信じてるか)

だけだったりするんですよね♡





まだまだ時々

無意識にネガティブにはまりそうになるわたし (*´艸`*)笑

笑ってネガティブを手放そうと思います✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











ハートのバルーン











ねぇ、思い出して

すべてはあなたから始まっていること

その目に映る現実ふうけい

だまされないでイリュージョン

過ぎ去りし日の想いの現れ

とらわれるなら今ココ

ねぇ、そうでしょ?







ネガティブな信念はもう

終わりにする時が来たよ

あなたは怖れではなく愛

怒りではなくゆるし

真実ほんとうの自分から目をそらさないで







さぁ、始めよう♪

放つもの与えるもの受け取るだけ

その夢叶えたいなら心いっぱいに想い描こう

現実は内側の現れ

変えるのは外 (現実) じゃなく中 (心)

ねぇ、そうでしょ?







たとえ今どんな不安見ていたとしても

信じるのは怖れではなく愛

あなたは闇を照らす光

真実ほんとうの自分から目をそらさないで







さぁ、思い出そう♪

すべてはあなたから始まっているのだから

あなたが変わればすべて変わるのよ








真実ほんとうの自分から目をそらさないで








真実ほんとうの自分から目をそらさないで











🐿











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  57秒です♡

タイムストップさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





これはときめきまつ ラブ キラキラ

好きなことの粘り強さなら苦じゃなかったりするよね♡

一度でいいから

わたしもねずみになって

この世界でたんぽぽ食べたりお花食べたりしてみたい ラブラブ
もしくは小人になってねずみさん達と遊んでみたいです♪

とってもメルヘンで

 むちゃくちゃかわいい動画でした おすましペガサス キラキラ








26秒です♡

Loulou the Pug さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





つぶらな瞳にやられちゃうから

気をつけてね ラブ ラブラブ

こんな瞳で見つめられたら

もう何でもゆうこと聞くしかないよね♡ 笑





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ



















最近いただきましたご質問には
縄文の方のブログで精一杯おこたえさせていただいておりますが
おまけ?のご質問で
メロガッパさんならどちらが好みですか?
とゆうものがありました♪笑

『 ちゅみまてん、どちらもタイプではありまてん 笑

お二人は歌唱力も素晴らしいし、おもしろいので
あほなことを真剣にやる人達って好きなんです♡
ただただ人間として大好きなので応援したいです 笑