おはようございます 立ち上がる 音譜

言葉が運命を導いてゆくから✨

雪深晶です雪の結晶





何かが不安な時って

よく『 どうしよう 、、』って

頭の中ぐるぐる回りませんか?

でも

何かいいことがあった時も

『 きゃー!どうしよう〜♪』って

なっちゃう♡





どの道『 どうしよう 』なら
いい方に使って
夢や願いを叶えた方がいいですよね💖✨





だから

『 うまくいかなかったらどうしよう 、、』

とか

『 叶わなかったらどうしよう 、、』

という思考ではなく





『 うまくいったらどうしよう〜♪』

『 叶っちゃったらどうしよう〜♪』

どうしようを徹底していい方に使う♡

不安になってる自分に気づく度に

『 待てよ 、思考が現実化するんだから
 いい方に使わないと損だぞ!?』

って

望む未来に思考を軌道修正してゆく✨





すると

うまくいった、叶った場面が日々創造されて

毎日、積み立てられて積み立てられて

うまくいった、叶った場面を思考をすることで
 積み立てられてゆくから思考はがんばってね!

ある日

ベストのタイミングで

おめでとうございます💝✨

叶っちゃうのだ ベル





言葉をただしく使おう✨

言葉が運命を導いてゆくから 龍






とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日の過去記事は

決してふざけた気持ちで書いたのではありまてん♡笑

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











歩く











どんな時も幸せでいる覚悟

決めて笑って楽しんでゆこう~♡

それだけでウソみたいに上手くいく人生

ゲットしちゃって~

ちゃって~☆








ナニが問題?

キミは変態?

遊び放題♪

それでど(う)したい?








ムダな抵抗やめちゃえば

何でも叶うよこの世界はゲーム

不安や心配するだけ損損








こうなったらどうしよう、、は

叶って欲しい方に使うもの

『 失敗したらどうしよう~ 』より

『 成功しちゃった(ら)どうしよう~ 』Yeah!








どんな時も幸せでいる覚悟

決めて笑って楽しんでゆこう~♡

それだけでウソみたいに上手くいく人生

ゲットしちゃって~

ちゃって~☆








ダレが問題?

キミのモン(ノ)ダイ?

ゆめはなんだい?

どうなりたい?








しょせん世の中幻だけれど

リアルに出来ちゃうこの地球のゲーム

怖がることなど何もないよね?








こうなったらどうしよう、、は

叶って欲しい方に使うもの

『 失敗したらどうしよう~ 』より

『 成功しちゃった(ら)どうしよう~ 』Yeah!








何があっても喜びを選ぶ勇気

決めて笑って楽しんでゆこう~♡

お金じゃ買えない図太いメンタルスルー力

ゲットしちゃって~

ちゃって~☆








どんな時も幸せでいる覚悟

決めて笑って楽しんでゆこう~♡

それだけでウソみたいに上手くいく人生

ゲットしちゃって~

ちゃって~☆














予祝 ベル

この詩にはとっても楽しい〜作曲をしてもらえて
かわいいアイドルグループさんに
振り付きでもうばかみたいに楽しく歌ってもらえて
聴いてくださる人達も
『 だよね~ いろいろ考えてたって一緒なら
とりあえず ” 今 “ 笑ってよっか〜♪』って
悩んでることがあほらしくなるような
そんな明るく
み〜んなが笑顔になるような楽曲にしてもらうことが
出来ました 音譜

ありがとう 立ち上がるラブラブ











UFO











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  1分です♡

小森圭太さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡






量子力学で有名な二重スリット実験

わたしはむずかしいことはわかりまてんが 笑

意識を向けたことに対して

3秒後に結果が現れ始めたとゆうことに

驚きました 目

意識をどこに向けるのか

望む方に向けるのか

望まない方に向けるのか

運命の分かれ道くらい大事だな~って

思いました

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜








こちらが追加の動画① 17秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




納豆が好きなわんことか初めて見たよ!

しゅごーい!

むちゃくちゃかわいいー 🤣笑い







追加の動画② 39秒です♡

ののTVさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




しゅごい!!

完全に共存してる ラブ キラキラ

トルコで出来て

日本で出来ないとかないのだ❣️

こんな映像をみせてもらえるということは

夢の実現が近い証 ドキドキ

雪深晶がんばりまつ ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ ✨




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















勢いってすごい ✨