のぴちゃーん♡

そんなの気にする仲じゃないよー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯✨

って今すぐ伝えたくて

再投稿してみたりする (*´艸`*)♡







おはようございます 立ち上がる 音譜

外側で起きる現象は
ネガティブエネルギーを手放して
軽くなってゆけるためのチャンス✨

雪深晶です雪の結晶





外側で起きるポジティブな現象は問題ないと思うんですけど

ネガティブな現象が起きた時って

引っ張られちゃったり

振り回されたり、引きずってしまったり

見ないふり(感じてないふり)してスルーしたり

こじらせたり、長引かせたり

同じこと繰り返したりしておかしなことになってしまうこと

ありませんか?

わたしは本当によくありました♡





そのネガティブなエネルギー持ってるから手放してねって

言われてるだけなのに

そのネガティブエネルギーぎゅっと握りしめて

さらに上塗りして、こじらせて

また痛い目にあう 。。絶望

わたしはずっとまぁまぁなあほちんでした♪笑





“ 潔く ” 手放すか
ポジティブ地球へようこそ

そのまま握りしめるか
ネガティブ地球へようこそ

ならば

潔く手放した方が自分のためだな って心から思えたのは

さんざんやり尽くして

『 も 、、もう 結構です 。。(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 』

ってなれた時からかなって感じてます♡

ま、もう少し早く気づきたかった感がいなめまてんが 。。笑





今はもう地球がある程度次元上昇しているので

愛と光のエネルギーが濃いめになってるので

その気にさえなれば

どんなネガティブなエネルギーでも

簡単に手放せるんだな って感じています♡





外側で起きてるように見える現象は

そのネガティブエネルギーを手放すチャンスなだけ✨

ありがたく感謝で手放して

どんどん軽くなってゆきたいです 歩く ラブラブ





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も櫻記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











桜











桜舞い降りハナミズキ彩りはじめる頃

移り変わりゆく景色

葉桜の蒼さが眩しくて目を細めれば

どんな時も潔く立つあなたがそこにいる








どこまでも続く桜並木歩けば

『 あっという間に散っちゃったね 』

聞こえてくる声

人はなぜ見たくない方ものばかり見て

本当に見たいはずの望ものから目を背けるの?

ずっと続く今などどこにもないのに








昨日蕾だった花 開く今日

ただ通り過ぎゆく愛しい風景








どんなに激しい雨叩きつけても

あるがままを受け入れる強さが

新しい扉開いてゆくこと

教えてくれたあなた








どこまでも続く桜並木歩けば

『 もう散っちゃうなんて淋しいね 』

聞こえてくる声

なぜ人は望まない方に気を盗られ

本当に望む未来遠ざけるの?

目に映るすべて幻と知っても








咲き誇る華のひた向きな純粋うつくし

一瞬の中にある永遠をこの瞳に焼きつけて








突然の嵐吹き荒れても

ありのまま受け入れる強さが愛を深め

光り輝かせること気づかせてくれたあなた








〜 暗闇やみの底から這い上がった者は

すべてを信じる強さ持つよ

どんなことがあってもぜったい大丈夫だと

その身を持って知ってしまったから 〜








人はなぜ雨が上がるのを

夜が明けるのを待つの?

なぜ望まなぬものを受け入れ

望む未来せかいを生きようとしないの?








ねぇ、なぜ?








どこまでも続く桜並木歩けば

『 素あるがままの姿に人は癒されるもの 』

聴こえてきた響こえ








桜舞い降りハナミズキ彩りはじめる頃

移り変わりゆく景色

葉桜の美しさが眩しくて目を細めれば

どんな時も潔く立つあなたがそこにいる








どんな時もただ潔く立つあなたがそこにいる











星











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  1分31秒です♡

めざましテレビチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




もうチャリメラでいいよね 笑

ってスーパー行ったら

本当にチャリメラが売ってた 🤣笑い

わたしが知らなかっただけで
2021年からすでにコラボしてたんですね ラーメン




うっかり買いそうになりまちたよ 🤣笑い







1分です♡

ひすいこたろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




いろんな角度から広げられる素敵なお話しでした✨

ふつう○○だよねの “ ふつう ”

とか

どこかの誰かが自分達の都合のいいように決めた “ 決まり ”

とかって

一体なんにゃんでしょうね 。。🤔




むかし戸籍上 家族?から

分籍の手続きをした時に知ったんですけど

分籍する時って本籍を変更しないといけなくて

そんなこと知らなかったから
『 えー 、そんなこと突然言われてもどこにしよう 。。』
って頭抱えてたら

ものすごくあっさり

『 現存する住所ならどこでもいいですよ!』

って言われて

『 えー!』って驚いたことがあります気づき

なのでどこでもいいのならと宮島にしました♡笑




本籍の住所が現存する住所ならどこでもいいって

かなりの (・・; ????????が浮かびませんか?

わたし本籍ってそう簡単には変えられない
もっと重要なものだと思ってたんですよね




“ ふつう ” とか “ 常識 ” とか “ 決まり ” とか

そんなことより大切なもの

それは心の声(本心)

本心 = 源(創造主)の声

大切に生きてゆこうと思います♡




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜

















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ