✿ こちらがもうひとつの追動画です ✿  13分です♡

スミレアキコさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



昨日ご質問くださったメッセージの中に2つも

『 手放しの感覚、手放せたかどうかがわかりません
どうなれば手放せたってわかりますか? 』

というのがあって

『 少し前にみたぞ〜♡ 』

と、You Tube から探しだして来ました♪笑

このお二人すごいんですよ
言葉は違えど質問が同じならイニシャルも同じだったんです♪
これはひとまず先にシェアしなきゃ案件だと思いました♡



上↑の動画の画像です♡



わたし達はフォースの領域を手放して

パワーの領域にシフトしていっています♡

悟りの表現不可能に笑ってしまいました♪笑
確かにひと言で言語化はむずかしいですよね♡



スミレアキコさんの説明は

とってもわかりやすいので大好きです♡

もしもぴんと心ときめかれたら遊んでいってね 音譜

メッセージへのお返事は1日にお一人様ずつ
書かせていただいておりますので
数日お待ちくださいね♡







❦ こちらが追動画です ❦ 26分です♡

のぴちゃん教えてくれてありがとう♡



今、もう一度

わたし達は

あらかじめつくられた(固定されている)世界に

生きているのではなく



現実はわたし達が映し出しています♡



外側で何かが起きているのではなく

わたし達が持つ怖れや不安、心配が

外側に投影されているんです✨



この動画を観て

自身からわき起こってきた

怖れ・不安・心配・いかり等のエネルギーは手放すもので

今まで通り、握りしめてその怖れ等から行動してしまえば

“ カレラ ” の思う壺です



それこそ “ カレラが1番怖れている ” のは



わたし達が

この真実に気づいてしまうこと💖✨



とても大切なのでもう一度



現実に見えている世界は

わたし達の集合意識が主に感情や信念等から

外側に映し出しているもので

あらかじめ外側で

何か怖いことが起きると決まっていて

その中にわたし達が放り込まれるように

存在しているのではないということです💖✨



現実はわたし達の意識ひとつで

いくらでもいい方に変えてゆけるんです✨



今調べてみたら

早々と○くち○の治験が10都道府県で始まっています

ぜったいに○ってはいけません



ただこれらは地球の次元上昇に必要なステップの為起きます

誰が仕組んだことであっても

わたし達は乗り越えてゆけます♡

ご質問がございましたら今からコメント開けますので
コメント欄かメッセージからご遠慮なくどうぞ♡








おはようございます 立ち上がる 音譜

5次元にはないものを手放す✨

雪深晶です雪の結晶





今年の櫻が咲いててくれてる間に

『 雷桜 』という映画の作詞がしたくて

ずっと頭をひねっています♡笑





この映画の櫻はセットで架空のものだけど
わたしには日本最古の櫻
山高神代櫻に見えてしょうがありません
いつか見に行ってみたいです♡





櫻だし蒼井優ちゃんだし

いつかこの映画で作詞をしたいとずっと思ってはいたのですが

ストーリーが切なすぎて手つかずにいました

でも何とか今年の櫻が咲いてくれてる間にと考えていると

ふわっと浮かんできたフレーズのひとつに





『 思うようにならないからと傷つくこと怖れ

  真実ホントウの愛から目をそらさないで 』





とゆうのがあって

これがわたしには

怖れを手放し真実の愛に生きて

に聴こえて





思うようにしたいと思うことも

傷つきたくないと思うことも

怖れているからそう思い守りに入るんですよね 。。。





怖れや不安を完全に手放したわたしは

どのように行動するのか

ひとつひとつ冷静に向き合いながら

怖れを手放してゆこうと思います♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も櫻記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











桜











辺り一面 薄紅に染まりゆく

散りてなほ咲く桜の美しさに

切なさ込み上げても

流れゆく時を止めることなどできなくて

風に舞い上がる花びら手のひらにふわり

『 そばにいるよ 』

聴こえた愛し君の響こえ








優しさに触れれば

弱さがこぼれ落ち

弱さに向き合えば

どれほどひとり

懸命に生きてきたか思い知る








自分でやらなきゃ

どうしようもなく背負い

できなくなって初めて気づいた

ぼくに厳しかったのはぼくだったんだ








be  kind  to  yourself








優しくなろう

この猫たちに愛そうするように

わかってるのについ後回しにするのは

今度こそもう終わり








現実そとの世界に戦争たたかい見るのは

ぼくの心なかが争たたかってるから

わかってるから終わらせるの








キミに習い潔くゆこう








be  kind  to  yourself








やめたつもりだった自分責め

無意識にやってたこと

教えてくれた傷みに『 ありがとう 』

優しくなるよ

ぼくがぼくに

気づいた今から始めよう








~ 最優先たいせつなのは心の掃除じょうか

うちがわがすべて

どうすることも出来ない真実 ~








現実そとの世界に戦争たたかい見るのは

ぼくの心なかが争たたかってるから

わかってるから終わらせるの








キミに習い潔くゆくよ








キミに習い潔くゆくよ











ラブ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  49秒です♡

そり耳ねこもすけのパパ物語さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




これはしゅごい!

『 ほら、もう
けんかごっこはやめてこのおもちゃで遊びにゃさい❣️』

ゆってる 。。ぜったいゆってる 。。(*´艸`*) チョコ







25秒です♡

Little Kitten 21さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




今日もいってみようー!

すっとことん♪すっとことん♪すっとことんのとーん♪

あい〜!

かわい過ぎるにもほどがありまちた 🤣笑い

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜













写真は去年のものです♡

アパートの駐輪場の櫻♡
↑この櫻ね、今年は雪の重みで?枝が折れてたのに
その折れた枝からちゃんと咲いてるんです
そうゆうの見せられると
もうたまらなく勇気になります 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。


華光院で坂道いっぱいに敷きつめられてた花びら♡

ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光 

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているから キラキラ