おはようございます 立ち上がる

笑いの力 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ ドキドキ キラキラ

雪深晶です雪の結晶





笑う門には福来る

笑い飛ばす

etc …





笑いの力ってすごいなって感じることありまてんか?

わたしはありまつ (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♪笑

お腹がよじれるほど笑うってゆうけれど

笑ってる時って

意識は頭(思考)じゃなくて

腹に落ちてるんですよね♪





人がいやでも今ココにいる瞬間✨





むかし阿部敏郎さんが

『 頭で考えてたって覚醒は起きないけど
 笑ってたら勝手に起きるんですよ!』

って言われてありましたが

『 本当にそうだな~♡ 』

 って感じてます 爆笑 飛び出すハート





1分24秒です♡

産経ニュースさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





笑いは神事✨





どんな時も笑ってさえいれば

道は自ずと開けてゆくんだなって感じてます 歩く笑い





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもちょっぴりお時間があったら遊んでいってね 音譜










キラキラ ニコニコ キラキラ











ねぇ、気づいてる?

目覚めること選んだあなたは

もう今までのあなたとは違うんだよ







生まれ変わった自分で

今日という1日を新しく始めてみよう







あるがままに流れゆく現実ふうけい

もうつまずかなくていいの

あなたが笑えば世界も笑うから

怖れるものなど何もないよ







あなたの愛が光輝く時

恐怖やみは引き下がるしかなくなるのだから








生まれたての新しいあなたで

目覚めたホントウのあなたで

今日という日を楽しんで生きてみよう







昨日と何も変わらない現実ふうけい

静かに波打つ胸

新しいあなたは何を選ぶ?

信じていることがすべてよ







あなたが喜びと幸せに満たされる時

恐怖ゃは消えるしかなくなるのだから








生まれたての新しいあなたで

今日という日を本気で貫き通してみよう








目覚めたホントウのあなたで

今日という日を心から楽しんで生きてみよう











ハートのバルーン











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  30秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





赤ちゃんの笑い声って

なんでこんにゃに癒されるんでしょうね  ニコニコ笑い







18秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





『 にゃんでそこ選んだの?』🤣笑い

ちゃんとにゃんこをよけてマージャンしてくれてる

優しい〜 爆笑ラブラブ








22秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡





好き放題 遊んで

この無邪気にゃ寝顔 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ラブラブ

怒れる訳がにゃいよね?

だって悪気にゃいんだもん 三毛猫ラブラブ





かわいいだけで

ただ素なだけで

笑いをふりまき

にゃんでもゆるされちゃう 笑

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ





たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪





そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ


















こんにゃ歌があったんですね♡