❦ こちらが追動画です ❦  1分です♡

田淵華愛さん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




今、You Tube 開いたら

ショートのおすすめに↑こちらが♪

『 やたー!水星逆行終了〜 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✨ 』

自分でブログに上げときながら

すっかり忘れてました (*ノω・*) 笑

皆さまは無事に過ごされました?

わたしはコミュニケーションエラー

家電が壊れたりといろいろありました♪笑

今かわいい扇風機を探しているのですが
長年がんばってくれたかわいこちゃんだったので
お別れするとなるとさみしいですね 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

ただ本当に実感出来るのは29日頃からだそう 。。。

でもひとまずひと安心です♡

4月2日からお疲れ様でしたハート

皆さまにとって素敵な木曜日でありますように ラブラブ









おはようございます 立ち上がる 音譜

どこを見て何を信じるか✨

雪深晶です雪の結晶





さまざまな物価の上昇や地震や世界情勢や 。。。

周りを見渡せば

不安の材料がごろごろ転がってるように見える世界で

どんどん変わってゆく世界で

たとえば物価の上昇を例にすると

値上がりに対して

『 いやだな 』『 困ったな 』『 不安だな 』etc …

という怖れ(ネガティブ)から行動すると

その『 いやだな 』『 困ったな 』『 不安だな 』が

そのままかえってきちゃうことはもう皆さまご存知ですよね♡

エイブラハムがわかりやすく教えてくれた
『 あら、そう感じたの?じゃあ、それをもっとどうぞ 』
いつも忘れないでね♡





『 いやだな、困ったな、不安だな、』

ではなく





『 これだけ物価が上昇するということは
(必要な出費が増えるということは)
  自分の収入も上がるってことだな✨ 』

に、設定してしまう 立ち上がる飛び出すハート





するとね、

入ってくるんです本当に臨時収入が キラキラ

どんな時も見るのは “ ない ” 方じゃなく “ ある ” 方だよ♡





感じたこと、信じてること

思考が現実になってること

いつもどんな時も忘れないでいてね✨

自分あなたの世界の創造主は

自分あなただけだよー❣️











💝











今ない何かに思い悩むその同じ思考あたま

今 “ ある ” ものを数えてゆこう

屋根のある家、身にまとえる洋服達

スイッチ1つでつく電気

蛇口をひねれば出てきてくれるお水

数えだすとキリがないね








みんなだまって使われても

文句一つ言わず尽くしてきてくれた

わたし達と同じ愛








一つ一つ

『 ありがとう。』

心を込めて伝えてゆこう

失ったからこそ深まる感謝は

恵まれた中では決して得ることの出来なかったキセキ

運んできてくれるから

どんな痛みもすべては必然

あなたの心の深ひろさになる








今足りない何かを探すその同じ瞳で

今 “ ある ” もの達を見つめてみよう

それらは今

あなたの思い通りではないかも知れない

失うことがこわくて

見えない未来がこわくて

感謝なんて出来ないかも知れない








でもね

それでもみんな尽くしてきてくれたよ

みんなだまって使われて

何の文句も言わずに

ずっとずっと愛を与え続けてきてくれた








今 “ ある ” もの達に『 ありがとう。』

そして『 きっと大丈夫。』

信じた分だけ幸運しあわせが訪れるとしたら?








今ないものに嘆き

恐怖ふあんを信じた分だけ

幸運しあわせは逃げていくとしたら?








あなたはどちらを選びどちらを生きる?











闇の中だからこそ

照らす光があることに気づいて













一つ一つ『 ありがとう。』

心を込めて伝えてゆこう

失ったからこそ深まる感謝は

恵まれた中では決して得ることの出来なかったキセキ

運んできてくれるから

どんな痛みもすべては必然

あなたの心の深ひろさになる








本当に

本当に大丈夫だから

安心して信じていてね

明日食べるものさえなかったわたしが

今こうしてありがたく生きていられるのは

失ったからこそ深めること出来た感謝のおかげだから

信頼あんしんして信じていられるの

『 ぜったい大丈夫 』








だから今

それでも “ ある ” 一つ一つに『 ありがとう。』

伝えてゆくだけで起きるキセキ

どうかその瞳で見届けてあげてね








ぜったいに

ぜったいに大丈夫だから

どうか安心して信じてあげてね

この世界で1番大切なあなたのことを











犬 ドキドキ 猫











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  36秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




もうね、こうゆう姿見せられたら

だまってがんばるしかなくなるよね 。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 。。







30秒です♡

オモロー動物2chスレまとめさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




顔がー!

目がー!
まばたきひとつしてにゃい 🙀 笑

🤣笑い

それでもこれだけ大人しく切らしてくれるからいいよね♡




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜














ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ
















わたし達のことを人間とも何とも思わずに

ひどいことをして来た “ 誰かさん達 ” に

『 もうええわ 』

って ばいばいきん する時が来ましたよね (*´艸`*)♡




わたし達はこの “ 誰かさん達 ” に腹は立てません

この人達に腹を立てれば
それはそれでこの人達の思うつぼだから
でもいかりを感じてはいけないのではなくて
湧いてきたいかりはそれぞれのやり方で手放してあげてね♡




わたし達はわたし達で

それぞれのHappyを守り笑って今を楽しみます♡




この人達の目的は
わたし達のエネルギーを(集合意識を)
ネガティブ側に傾けることです
そうしないと
この人達はわるさしようと試みてもできないんです
復讐という言葉はもうわたしの中にはありませんが
あえて使うなら




この “ 誰かさん達 ” への最大の復讐は

わたし達がどんな時も




幸せな愛のエネルギーでいることです💖✨




この人達が何をして来ようと
『  ふ 〜 ん 、、、で ? 』
って相手にしなければいいんです♡




やっとここまで来れました♡

うれぴー 😭

やっとここまで来れたけど

アセンションはこれからが本番です♡

今までは序章の序章で?笑
何かの歌の歌詞みたいでちゅみまてん (*´艸`*)♪
これから秋冬にかけていろいろ備えておいてね♡
この一連の出来事を乗り越えたら
うそみたいな天国がやってくるよー ヒマワリ









どんな場所でも自分は花だということを信じて疑わない

アスファルトの隅から咲くたんぽぽのように

わたし達もどんな場所でも咲けるはず

わたし達の本性は純粋な愛で光 キラキラ

この胸の光りだけは誰にも奪えはしないのだから 。。♡