おはようございます 立ち上がる 音譜

今は過去の思考の産物たまもの

雪深晶です雪の結晶





今が昨日までとそんなに変わらないのは

昨日までとほぼほぼ変わらないことを考えてるから

にゃんですよね 。。ガックリ





思考が現実化するのだけど

思考のすべてが現実化する訳ではなくて

思考が現実化するまでには

その思考にいかにフォーカスしたかが鍵になってきます✨





たかだか数回考えたくらいじゃぜんぜん足りなくて

暇さえあれば叶って欲しいことばかりを考え続ける✨

お散歩しながら 。。

好きなことをしながら 。。

湯船に浸かりながら 。。

夜、眠りにつく前 。。

などのリラックスした状態では

潜在意識という宇宙に落とし込みやすいから

とてもおすすめで (*´艸`*)♡

なので望んでないことを考えるって
( 怖れや不安を考えるって )
自身の宇宙にそれをオーダーしてるのと同じに
なっちゃうんですよね!
『 きゃー!🙀 』でしょ?笑





気をつけたいのは

願いに対して純粋(ポジティブ)に考え続けること✨

わたし達は自分でも気づいてないくらい

無意識に幸せを怖れているから 。。。

願いを考えながら

『 でも叶わなかったらどうしよう 。。』とか

願いが本気であるほどに不純物(怖れ)を入れて

願いながら遠ざけるという

『 おいおい (⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠) こらこら 』的なことを

やってしまっています 。。🙀





その願い本気で叶えたいなら





願いに対して幸せぼけするくらい

脳内をリアルにお花畑にしてしまおう チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





考え続けるとは

それが叶うと1㍉の疑いもなく信じ続けること💖✨





昨日までのことは関係ないよ♡





今、変われば すべて変わるから✨





思考を叶えたい願いでいっぱいにしてしまおう❣️

言葉にすると簡単そうに聞こえるけど
やってみるとなかなか出来なかったりするから
最初は夜寝る前だけとかお風呂の間だけとか
無理なく出来る時だけにすることと
気が乗らない時はやらないこと
出来なかった日も自分を責めないこと
結果を焦らないことが大事かも♡





叶えたいこと

考えて 考えて 考え続けて

それが叶うと 信じて 信じて 信じ続けて

その願いカタチにして幸せになってね💝✨

もちろん行動も大事だよ♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も櫻記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











桜











張り裂けてしまいそう

声にならない叫びを胸にひとり

歩いて来たこの道を


愛しく想うから

こぼれ落ちる涙 キラキラ輝いて

あたたかな陽射しに溶けてゆく







『 愛が何かわからない 』

うつむき膝を抱えた日々

真っ白な銀世界

ひとりぼっちの足跡







それでも歩き続けていれば

やがて春の陽射しに解き放たれ

流れゆく

溢れゆく

想い







~ 愛とはすべてを信頼できる自由だった ~







灰色に染まる空から光射す時

『 もうすぐだよ 』

優しい風が吹く

『 もうすぐだね 』

君は薄紅に咲き

ぼくは藍に染まる







ひとり沈みゆくぼくを照らす光に

気づけずにいた日々

光を見ては眩しいと

瞳そらしては君を傷つけた







それなのに

君はどんな時も変わらない優しさを

差しのべ続けてくれたんだ

君の愛に応えたい

君に相応しいぼくになる







ひとり生きるぼくに寄り添い続けてくれた君

君がいてくれたからぼくは

一人だけどひとりではなかったよ







~ 愛とはどんな時も変わらず見守る光だった ~







離ればなれ幾千の歳月

きっと言葉さえいらない

抱きしめる温もりですべて伝わるはずだから







『 逢いたい 』







はやる想い胸に待つよ







『 愛してる 』











ラブ











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん   秒です♡

激熱アニメチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




願いがかわいい (*´艸`*)♡







59秒です♡

PECOチャンネルさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




エネルギーレベルの愛を受け取ったわんこがしゅごかった❣️




もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

















本家✨









Uruちゃん♡