晴天☀️気持ち朝☀️

 

今日も世界に祝福されてる感じ〜🥹🥹🥹💖💖💖

 

 

 



 

わたし、改めてね、 

 

私は何を感じたいのか?

 

どんな感情を味わいたいのか?

 

 

 

しっかり自分で選択して

 

意図して

 

世界を創っていこうと思ってる〜😍

 

 

 

 

 

まだまだ、細かく選択できるなって

 

感じてる〜🥰 

 

 

 

 

人がどうだから、

 

周りが社会がどうだからじゃないんだよね。

 

 

 

自分が味わう感情も

 

しっかり自分で選択できる❣️

 

 

 

 

 

私たちには

 

自分の世界を細かく

 

意図する力があるんだよね!!

 

その力を取り戻そう!!

 

 

 

 

わたし、Happyちゃんの発信から8年前くらいに

 

自分の感覚に従って生きること

 

世界は自分で創ってること学んで、 

 

それまで、いい人であろうと

 

頑張りすぎて自分のすべてを殺して生きてたとこから

 

一気に自分の感覚に戻っていった💫💫💫

 

(発信を無料で見て実践しただけだけど🤣

 

 

 

 

でも、全然まだ細かくやれるなって思った😳😳😳 

 

 

 

Happyちゃんの発信、数年見てなかったけど

 

すごい言語化してくれてて 

 

(いつの間にか、さっちゃん、って呼ばれてるし!)  

 

 

 

 

うわっー!!まだまだ色々できるじゃん😳😳😳 

 

もっと『創造』できそうじゃん❣️❣️❣️

 

ってめちゃくちゃ感じてる〜😌  

 

 

 

 

 

自分の意識しだいで

 

もっと面白く人生を楽しめる❣️❣️❣️

 

 

 

(えっ!?もっとずっと発信見とけばめ良かったじゃん!?

とも思うけどよ。まぁしょーがないね。

きっと、最適のタイミングなんだろう) 

 

 

 

ということで、

私は世界から祝福されちゃってる〜💖 

 

前からこの感動感じることあったけど

 

もっとこの感覚も味わいたい!

 

意図して進んでくよ〜!!

 

 

 

ってことで、沖縄本島に出かけて来ます⛴️