\魅力覚醒講座のワークシェア会💖/

 
今日はチャプター9のワークをやって
シェアしてお喋りしたよ〜☺️





7名の子が参加してくれたよ〜❣️
(写真撮り忘れてたけど😂)
 
参加してくれたみんな、ありがと〜💖

 


今回は、罪悪感についてのワーク!

罪悪感を感じるポイントも
ほんとに、人それぞれ🌟😳
 

それぞれの罪悪感が出てきて
とっても良かったね〜🥹

自分だけで抱えてたり
感じてるだけよりも

みんなで喋ることで
絶対的に視野が世界が広がるもんだよね〜💖

み〜んなが楽になって
自分の個性とパワー活かせて
生きていけたら最高だよねー!!
 

私自身が感じてて罪悪感。

コツコツできない、
継続できない、
面白くないと楽しくないとできない、
コロコロ変化する、
こうしたら良いと分かっててもできない笑😆

そんな私の罪悪感も
私の個性でしかなかったりするから〜

それ、いいね❣️って言ってもらえると
より力湧いてくる〜💪



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸




みんなの親としての罪悪感の話聞いてると
本当に本当にっ!
家事とか育児とかどうでもいいから〜、

『お母さんが、ハッピーでいて欲しい🥹』

っていう、私の強い願いが出てくる‼️

 

私自身、過酷な家庭環境て育ってきたからこそ
何よりも伝えたいことなんだなぁ〜🥹
 

子どもには、

『やりたい事をやり切る体験』を

たくさんたくさん
させてあげて欲しい🥰

人生ってほんとは、その積み重ねでしかないと思ってるから〜💖

そんなとこには
熱い熱苦しい想いが私あるんだよね〜笑🔥

私の子育て論、今度ちゃんと語ってみようかなぁ〜と思った♥️


文字ではずーーーっと発信してるけど
喋ったことはないんだよね〜