『こんなに好きなことばっか
やってちゃいけない‼️

バチが当たる‼️』
 
 


私が6年前、

自分の感覚に従って生き始めたときに
出てきた、

自分で自分に『制限』をかけようとする思考。。  

 

「こんなにネットばっか見て
遊んでちゃいけない!!」

「こんなにダラダラ動画ばっか
見てちゃいけない!!」

「こんなにショッピング楽しんでばっかじゃいけない!!
買い物は早く終わらなきゃ!!🛍️」
 
「楽しいことばっか、やってちゃダメ!!」
  

そんな頭の声がいつもやって来て

自分で自分を苦しめてた。。

 






いつも制限の中で生きてた私は

効率と生産性ばかり考えて生きてた。 
 
 

親にもそんな言葉ばかりかけられてた。 

いつも早くしなきゃ、ちゃんとしなきゃ、

大人になっても自分で自分に

制限かけてたばっかだった。
 
損得勘定ばかり

思考だけで生きてた。。 

徐々に徐々に

そんな自分に気づいていった。 
 
 

自分の中から湧いてくる、そんな

『罪悪感』

そんな自分の感情を1つ1つ受け止めながら、

寄り添いながら、

感じきってきた😌💖💖💖
 
 
 

その繰り返しを続けることで 

大きく変化してきたんだよね〜🥹

  
 

どんな感情を感じても大丈夫だよ🙆‍♀️

1つ1つの感情をしっかり味わい

味わい尽くしながら進んでいこ〜♥️
 
  

はじめは、すごーく、

混沌としたり、不安になったり、

悩む事もあると思う。

でも、泥臭くていいんだよ。

スムーズじゃなくていいんだよ。

その試行錯誤して生きていくことが

楽しいんだよ🥹💖

 

私は、貴女が、貴女の人生、

貴女の感情をしっかりと

味わい尽くしながら

進んでいくためのサポートをしてるよ♥️ 
 
一緒に楽しんでいこーね!!

1人では逃げてしまいやすいし、

よく分からなくなりやすい。

そんな心のサポートをしていくよ🥰

  

 
💎自分ビジネスされてない方も大歓迎🙆‍♀️

マインド面をとことん満たし

自分の感覚に従って生きるためのサポートをするよ❣️


 
 


安心安全な面白くて楽しい世界へGO✊
 

💖りえるんるんサービスはこちら💖