夏至の今夜🌛

梅雨明けした沖縄🏝️

 


沖縄のえりりんとzoomでお話ししたよ〜🥰

 

 






写真や動画、自撮りに興味があると

言ってくれてた、えりりん。

 

 

私はみんなが自撮りや

写真や動画撮影

楽しんで自分を表現してって

欲しいなぁ〜と思ってて

 

私にどんなことが出来るかなぁって思ってて、

 

 

えりりんの想いを聞かせてもらったり

私のお伝えできることを

シェアさせてもらった〜💖

 

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

 

まず、私がどんな事においても

今、一番にお伝えしたいこと☝️

 

それが、

 

 

//

 

自分の好きにとことん拘る❣️

 

\\

 

 

 

 

ということ!!

 

 

 

インスタを見るとしても

自分はどんなモノが好きなのかな??

そこに注目していく🌟

 

まず、好きなものを集めてみる。 

 

 

 

 

これがまず、

 

『自分のこと知ってあげる😍』

 

ってこと!!!

 

 

 

 

  

自分にとことん注目して

自分ととことん向き合う作業なのね デレデレ

 

 

 

細かい作業にもなってくんだけど〜

 

『自分』に集中するのね!

 

だから、絶対オススメなの!! 

 

  

 

 

 

 

インスタにおいては

 

自分の好きなモノが見つかったら

 

まずはそれを真似してみる!

 

 

そして、やってみてフィール☝️

感じてみる〜☺️

 

 

 

その積み重ねで

どんどん自分のことを

知ってあげられるから〜ハート

 

 

 

えりりんにも、まずは、

好みを見つけてみてね🔍

とお伝えさせてもらった!

 

 

 

また、えりりんの好みを教えてもらうのも

楽しみだな〜ウインク

 

 

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

沖縄で、自撮りや、撮り合いっこする

ワークショップもやりたいな

って話にもなったよ〜!!📸📱

 

 

 

ワイワイ楽しくやれたらいいなぁ〜🌟 

 

 

私ももーっと写真の世界も探求したいし

私自身の「好き♥️」の世界を

探求したいと思ってる〜🥰

 

色んなことの創造が楽しい~🥹





りえるんるん💖