子どもたちのエネルギーを
爆発させてあげよう💥💥💥

 

 

 

 

「静かにしなさ〜い!!」って

子どもを注意することある??

 

 

 

それは、うるさくしてる

「子ども」が悪いんじゃなく、

 

そこの環境にいることが

合ってないだけなんだよね〜💕💕💕

 

 

 

もっと子どもにとっても

親である自分にとっても

のびのび暮らせる環境を

選ぶことも1つの選択だよね😉

 

 

 

子どもたちのエネルギーは

はかりしれないよ❗️

 

 

 

その破壊力爆発したエネルギーを

押さえ込んじゃうのは

それこそ、モッタイナイよ〜〜!!!

💥💥💥

 

 

 

爆破できる環境を準備してあげるだけで

 

親である自分たちも

安心して安堵して 

生きられるようになるよ♥️

 

 

 

 

純粋なエネルギーは

放出する必要があるよ❣️

 

 

 

私たちは放出しないこと

ばかりをしてきた。。

 

 

 

抑える❗️抑圧する❗️封じ込める❗️

 

(封じ込める天才だよね🤣

 

 

 

 

自分の大事な♡
大事なモノ♡を

出すことを許さずに 

生きてきてること多いから

 

 

 

子どもたちのこと

理解してあげられない大人が多いもの。。

 

 

 

ほんとは、大人の「アナタ」も

そうだったんだけどね〜??

 

 

 

女子は特に、早くから 

落ち着いちゃって、大人びちゃうから〜!

 

 

 

バカなことできずに

大きくなって来ちゃってるんだよね〜😌

 

(バカやってる小学生男子から学ぼう!笑) 

 

 

 

 

 

子どもの姿を見て❣️

 

 

 

あなた自身の中の

 

ほんとうの『アナタ』も

 

放出してあげよう!!

 

 

爆発させてあげよう!!💥💥💥

 

 

 

 

 

子どもたちは、あなたの

お手本でしかないから♡♡♡

 

 

 

 

image