\私が一番避けてきたお金のこと💴/

 


私が一番避けてきたこと!

それが「お金」のこと💰

 


お金については様々な遍歴を経てきた!


ドケチ貧乏から(1円でもお金かかるとキー!!ってなってた!)


▶︎▶︎ 人や社会のためにお金遣うも、自分は犠牲にして。

▶︎▶︎ 自分を満たして自分にお金遣う


で、少しずつ自分にもお金を遣えるようになり

自分がお金を遣うことは出来るようになってきて

お金のブロック、そんなにないな〜

って最近は思ってたんだけど!!


薄々、気づいてた、、


「お金の人!」って見られることを

無意識的に避けていることを‼️


💎私=お金

💎私=お金好きそう〜

💎私=お金かかりそう〜


そんなふうに見られることを

無意識で避けてて


・こんなもの買ったよ〜!

・こんなことしてお金使って楽しんでるよ〜!

・こんな高額講座買って学んでるよ〜!


とかしないようにしてた。


「私はお金から一番遠いポジション!」

取ろうとしてたんよね。


自分ビジネスうまくやりたいと思いながらも

全然うまくいかなくて

お金にならないし〜


私が本心で一番憧れてたのは

自分ビジネスで

「お金のことを扱うこと!」


どう考えたって、

「お金」を扱う人が

ラクに大きなお金をもらえてるのは

わかってたから〜


お金を稼げるようになるサービスには

人はお金を払える!大きなお金も払える!


だから、本当はお金のことを扱いたかった。。


でも、稼いでもない自分だから

それはやっちゃダメだって思ってた。

説得力ないからって!


(でも、私は自分ビジネスでは

まだ稼げてなくてもお金は回ってるのにね〜

お金をもらうのは得意なことをやっと自覚してきた〜)


私は、お金とは一番遠いポジション取りして

お金を稼ぎたいと思ってたけど


ナチュラル系とか

サステナブル系とかでも

うまくやってる人もいると思うけど

私には難しいなと実感したんだよね。。

(お金を遣いたくない人が集まるから)


私は小銭ではなく大金をもらいたいから

お金をたくさんもらえるサービスって

やっぱ「お金」を商品に扱うことだと感じた。。


今までは自信がなかった。。

成金をバカにしてたしね。。

「お金!お金!」言ってる人を

なんて下品だと思ってたしね。


でも、必要に迫られて(笑)

私は今こんな状況に追い込まれてる〜笑


お〜〜〜い!!!

怖いよ〜〜〜〜!!!


一番、苦手とする、

一番、タブーとする、


そんな「お金」について発信することに!!

なんか知らん、なってる〜〜!!


最近、お金の天使のちゃこぴちゃんや、

ザ・成金タイプのあさぎさん、

なおりっちに惹かれたのは、


そこぶっ壊すためなんだと思う!


なんか惹かれてしまったから

もーーしょうがない、、


一番怖いことなの〜😂


私はどこに向かうのか〜??笑