可愛い自分の"好奇心ちゃん♡"のために全開で❣️/⁣

もし、なんか気になる〜💕⁣
ゾワゾワする〜💕⁣
なんか嫉妬しちゃう〜💕⁣
そんな気持ちがあるなら⁣
絶対にそんな世界に飛び込んでみよ〜❗️🥹⁣
頭で、自分はそんなタイプじゃないし〜とか⁣
影響されてちゃダメ⁣
すぐ流されちゃう自分はダメって⁣
可愛い自分の⁣
『好奇心ちゃん♡』を⁣
否定しちゃうんじゃなく🌟⁣
自分にぜ〜んぶ!!⁣
体験させてあげようよ❣️⁣
ぜんぶよ!ぜんぶ!!⁣
やってみて、違ったら、⁣
すぐ辞めればいいだけの話❗️⁣
可愛い可愛い⁣
自分の好奇心ちゃん♡に対して全開で❗️⁣
エネルギーとお金と時間と⁣
まずは全力で遣ってあげよう!⁣
自分の好奇心に対して⁣
ケチになっちゃダメ〜❣️⁣
無駄遣いになっちゃうかも??⁣
いいじゃん!無駄遣いしても!⁣
無駄遣いしたことないなら⁣
まずは無駄遣い「も」、してみることから💕⁣
OK出せる自分になろ〜⁣