可愛がられてもいい♥️自分に許可を

 
わたしは、みんなから、
可愛がられたいんだよね♥️
 

いつも、"ちゃんとしてるキャラ"を
がんばろうとすると

心とカラダが病んだり
(教師時代もそう。ちゃんとしてる先生とか無理だった🥺)

気分が落ち込んだり、
物事がうまく回らなくなったりする〜。
 

これね、ちゃこぴの
『成金四柱推命』でも分かりやすく出てて、
ちゃこぴの話聞いて、
自覚してきて、少しずつ、そんな自分も受け止められるようになってきてる〜。
 

人って真逆をがんばろうとするから
わたしは1人でがんばろうとしちゃいがち。。

「可愛がられてもいい♥️」

それを自分に許可していけたら
もっと緩めて、ぬる〜く生きていけそう🥰 
 

まずは、天使ちゃんたちから
可愛がられたい👼

お金の天使ちゃんに憧れる、りえるんだよ〜♥️