アンタ、生まれながらのスターだよ🌟



あんた、スターだがや❗️
あんた、生まれながらのスターだよ❗️

お金の天使👼ちゃこぴが教えてくれた😭
トロワちんが教えてくれた🦍😭

あたし、スターだったわ🌟🥺

ほんとは、スターだったわ🌟

ほんとはほんとは、
ずっとずっと
特別扱いして欲しかった🥺

可愛い愛おしい私を
特別扱いして欲しかった♥️🥺

それ、誰にって??
『わたしにっ❗️❗️』

他の誰でもなく!!

私は私に、
スター扱いしてもらいたかったの😭

私は私に、
特別扱いしてもらいたかったの😭
 

泣ける😭😭😭
泣ける😭😭😭

カツくんにも(旦那さん)
お姫様扱いしてもらって
愛されてるとっても幸せだし

地獄の人生から逆転して
今では、心豊かな暮らしをして
幸せではあるけど

スターだがや🌟

この言葉を聞きたかった🥺

自覚して生きたかった!!

私はスターなの♥️

あなたはスターだよ🌟

自分のこともっと特別扱いしてあげて❗️
スター扱いしてあげて❗️

#いきなり言われても分からんかもだけど!
今度しゃべる!!💕

#りえるんるん♪