いい人、気取ってて、

気持ち悪いって言われた

私の過去‼️


私は、めっちゃくちゃ一生懸命、⁣

『いい人であること』をやってたんだけど⁣

苦手な人にも、あえて積極的に関わりに行って⁣

『全力で🔥』その相手に合わせて⁣

寄り添ったり、もちあげたり⁣

頑張ってあげてるのに、⁣

「いい人、気取ってて、嘘っぽい!」⁣

「不自然で気持ち悪い!」⁣

って言われた過去がある‼🤣🤣🤣⁣

 ⁣

図星すぎて、「ヒェ〜〜!!!😱」⁣

ってなった、あの頃。。笑⁣

苦手だったその子の⁣

言葉が決定打となって⁣

「もう無理して、いい人やることは辞めよう‼️」⁣

って本気で思えたな♡⁣

ある意味、感謝なわけ。⁣

私たちって、すべて見透かされるもんだし⁣

本音は隠せない!!⁣

本当は苦手だった、本当は嫌いだった。⁣

当時はネガティヴな気持ちを否定してたから⁣

自分で本音を見ないふりしてたんよね〜。⁣

無理してる人は、気持ち悪いんだよね〜🤪⁣

エネルギーでバレてるから!!⁣

過去の私みたいに!!笑🤣🤣🤣⁣







⁣