不自由よりも自由であることの方が、ほんとは怖いんよ〜‼️




知ってる??


私たちって、自分の『欲望』をみることが

怖いんだよね。


『不自由』であることよりも

『自由』になることの方が怖いんだよね。


『自由』が怖いから、『不自由』を自ら選んで生きてる❗️


自覚がないことの方が多いけどね〜!

(わたしもそう❣️)


欲望も、知らない方が、

波風立てないし、楽だったりするの〜


だから、みんな、

自分の欲望を見ようとしないんだよね。。


だって、一個一個見ていったら、

果てしな〜〜く出てきちゃって


もうどうしようもないから〜❗️❗


️🤪🤪🤪


自分は欲深くて、ヤバい奴!

になっちゃうから〜🥺


だから、始めっから、


「私には所詮、無理!!」

「私には選択肢なんかない!」


って思い込んでた方が、楽なんよ〜♡


でもさ〜、私、見ちゃったのよね。。


自分の中の欲望を!!


あさぎさんや、ちゃこぴちゃん

見てたら、炙り出されてきちゃったんだよね〜❗️


欲望を見るって怖いよーー!!😱