今でこそ、

『推し活』って言葉あるけど、


推しを推すことで

人に影響を与えてしまうのが

私はめちゃくちゃ怖かったんだよね。。


だから、私、ここ5年くらいは抑えてた❗️

なにかを推すことを!!🤣

(散々やらかしてきたからネ◀︎)


今は、人に影響を与えてしまうことに対する

怖さは無くなった❣️


ま、それも、自分の中で、

生きることに対する

「深刻さ」が無くなって


この世界、宇宙に対する

信頼になったからなんだよね〜♥️


 

(この写真も自撮りだよ❗️妊婦のとき)







「買い物は投票だ!」って


今では色んな分野で使われてる言葉


だと思うけど〜 


「自分の望む世界線に投票する!」 


💍こんな人生いいな💕


💍こんな世界観いいな💕 って、

 

 


ここでも


「良い悪い」


で判断するんじゃなく


自分の本音と欲望を叶えてくために


投票する♥️ 


 


いろいろ選択肢はあっていい!


けど、

 


『あなたはどんな人生に投票する??』


😍😍😍😍😍


あなたの欲望は、


あなたにしかわからない❗️❗️ 

 


だよね〜 

 

 

 

(伊是名島の海と自撮りマタニティ🤰)