私たちは全取りしちゃう人生を行っちゃお〜❣️

 



私は、名古屋から家族でここ、

沖縄の伊是名島(いぜな)に移住してきた!🏝



名古屋での小さな子どもたちとの暮らしは

マンション住まいで、ご近所から苦情がきちゃったり


人や車も多いから、

外で子どもたちを自由に遊ばせるとか出来なくて(公園に連れて行くとかしかなくて)




自由全開でっ!子どもとのびのび

ドタバタ、大はしゃぎながら暮らしたい!!



子どもたちのやりたいように

やり切ってもらいたいし



ドンドン、ガンガン、バンバン♪

家の中でもお庭でも走り回って



エネルギー全開で生きさせてあげたい❗️❗️



それを私は見たい♥️😍


そんな子どもたちを観察してたい♥️😍


って思ったんだよね〜





それで、ここ、伊是名島に移住してきた。


ここなら、お家の中もお庭も、走りたい放題!!

騒ぎ放題!!

(お庭も広いし、お隣さんも離れてるから全く問題ない!)



人も車も少ないから

(コンビニもない、沖縄本島から

フェリー⛴️人口1000人の小さな島)



子どもたち勝手に自由に遊ばせられるし



子どもたちは「宝」だから

島のみんなが大事にしてくれる〜





海も青くて透明度も高くて🤩

お魚もいっぱいいて最高にキレイ✨

そんな海でいつでも気軽に遊べる〜🐠




子どもたちとの、のびのび自由な暮らしは

ここ、伊是名島で実現した💕


とっても幸せ〜☺️♥️ 





移住してきて、早くも5年!


都会や文明から離れた暮らしをしてたけど(笑)


ナチュラルな、島暮らしもだいぶ慣れてきて、、




私は今度は便利な暮らしや

ラグジュアリーなものを

体感したがっているーーー❣️❣️❣️

 



ま、人ってコロコロ変わるもんだし

慣れたり、飽きたりするのは当然だよね💕

 



私は、今のこの伊是名島の

小さなコミュニティ的な

親戚の集まりみたいな

人の温かさを感じられる暮らしも好きだし、




贅沢なお金やモノにも囲まれた

成金💴の人生も、両方❗️❗️


ぜ〜〜〜んぶ、体験したい!!




『全取りしたい💖💖💖』

(ぜんどり)




この、「全取り!」ってのは

私が今、受けてる「魅力覚醒講座20期」の主催でもある、

小田桐あさぎさんが言ってたんだけど



どれか、どっちかを選ぶんじゃなく、

「全部取るんだよ!!」

「全部取っていいんよ!!」

っていう考え方♡



小田桐あさぎさんは、欲望全開を実践してて

マジで圧倒される😆




ギラギラしてて、そういう世界、大の苦手で

めっちゃ怖いけど、飛び込んだよ〜笑




マジで、私たちは、全取りしよ〜!!

そんなことを想いながら、

最近は暮らしてるよ〜💖