\私の推し❗️ちゃこぴちゃんと、リアルでご対面♥️/

((妄想))


トロワちゃんから写真を借りて、


最近の私の推し💫

ちゃこぴちゃんとリアルで対面したら〜の

妄想を叶える♥️📷 

(合成してみた!)


新しい世界を教えてくれる、

新種のちゃこぴちゃん🤩


「えっ!?わたし、そのままで、

生きていいのーーー!???」


「そんなんで、いいのーーー???」


私の中で衝撃が走ってる。。

 

⚡️ ⚡️⚡️⚡️


今、自分の限界にぶち当たり、


「わたし、一人じゃ、ほんとに何もできない❗️😭」


「継続できない❗️コロコロコロコロ気分が変わる❗️」


「明日の自分さえも分からない😆」


「衝動のまま生きることしか出来ない❗️」


そーんな、コントロール出来ない自分を

どうすりゃいいか分からなくて

自分の無力さを痛感してた。。

 


頭では、すごーーく、よく分かるの!

どうすれば良いか!どうすべきか!


でもね、それが出来ないの。。


楽しくないと!面白くないと!


可愛くないと!美しくないと!


進めないのーーー‼️🤣🤣🤣

 

💫💫💫💫 


自分でも、なんて面倒くさい!扱いづらい!


自分なんだと、残念になってたけど、


ちゃこぴちゃんのYouTubeや

トロワちゃんから購入した動画見て、


成金四柱推命の動画見て、

自分の成金ポイントも知って、 


(真逆を夢見て、自分でがんばろうとしてたけど、わたし、『養』だった、、まだそこは受け入れられてない笑)


やっと、受け入れられるようになった❣️

 

 

🌺🌺🌺🌺


ちゃこぴちゃんは、


『勇気とおっぱい』を出していけば


うまくいくと言っている❗️笑

 


「えっ!?それでいいの??👀」


それなら出来そうじゃん!とも思う♥️(◀︎単純笑)


 

『お金観💰』出していくってのも


今まで一番避けてたことだから、


めーーーちゃくちゃ怖いけど〜😱 

  

💰💰💰💰

  


お金の天使ちゃんの、トロワちゃんとお話して、一気に近づいてきた感じがする〜♥️♥️♥️


トロワちゃん、写真も使わせてくれてありがとう🥰笑


インスタに突然上がってきた、この

ちゃこぴちゃんとの写真からのご縁📷

(トロワちゃんの顔写ってなかったけど笑)

動画だけ販売してくれててありがとう💕☺️


わたし、一人じゃ、ほんとに出来ないから、

色んな人にサポートしてもらいながら

甘えながら生きたいと思うよ〜♪