こちら、私がよく作ってる、
(自分のために笑)
 
 
米粉のパウンドケーキ
 
みたいなやつのレシピ!
 
 
 

 

 

 
 
 
めちゃ簡単!!
 
お試しあれ!!ウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

毎日コツコツ手伝いを

続けている子ども達♡

 

 

 

広げまくりながら

洗濯物たたんでるとこ。

 

↓↓

 

 

 

 

これも2人だから

続いてるんだと思うウインク

 

 

 

 

いつも「やるよ〜!!」って

ゆうくんが、マレイちゃんに声掛けして

せっせと取り組んでる〜♪

 

 

 

1人でやりたくない!」って言う。

 

 

 

 

 

 

 

大人も1人じゃやる気

出ないことあるよね!

 

 

 

 

なのに誰かと一緒だと

楽しくスイスイ出来ちゃったり

するもの〜

 

 

 

 

大人も1人でやりたくないことは

ヘルプを頼もう‼️

 

 

 

 

 

 

ちょっと顔が細くなった気がする、
ルカくん。
 
前は二重顎がもっとすごかった!笑
 
 
赤ちゃんの笑顔は
ほーんと癒されるよねハート
 
 
 
 
 
山口リリーハイビスカス