イェーーイ!!

最高だぜー!!

 

 

 

今日も海で遊ぶ〜

 

 

 

 

 

 

父と子ラブラブ

 

 

海に来るとこれまた

寝てしまう、

(瞑想状態に入ってしまう笑)

ルカくん抱えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

2人はめっちゃ仲良いから

助かる〜

 

ゆうくんが優しいからだけど〜

 

 

 

 

上の子に愛情たっぷり注ぐこと

大事ハートハートハート

 

 

愛は上から流れる〜キラキラ

 

 

 

 

 

上の子が満たされていると

下の子にも愛情注いでくれるからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされてないと

下の子にいじわるしたりするもの

 

 

 

どこかで 鬱憤 を晴らしたくなるから〜

 

これは当たり前!!

 

甘えさせることに抵抗ある親御さんいるけど⁣

 

子どもはいくつになっても⁣

ガンガン甘えさせて大丈夫だよハート

 

 

人のことも思いやれる子に⁣

しっかり育つよ♡⁣

 

 

自分が満たされていない人間は⁣

人のことは愛せないから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの木陰が

最高に気持ちいいのよーーー照れ

 

 

 

 

のんびりするのに

最高の場所

 

 

 

あなたものんびりしよっ!!

 

 

 

 

山口リリーハイビスカス