パートナーシップも子育ても
自分好みにクリエイトハート


 

私という存在を "魂" ごと生かす

ライフワークで生きる人生へGo!!キラキラ

 

 

子どもと自由に生きる♡

新地球の楽しみ方をお伝えしています{emoji:365.png.地球}


 

沖縄・伊是名島の古民家に移住やしの木

9歳息子と6歳娘をワイワイ子育て中

3人目妊娠中でっすニコニコ



ゆめみる宝石 潜在意識に働きかけるヒーリング セッション

ゆめみる宝石 子連れリトリートin 沖縄・伊是名島

ゆめみる宝石 写真撮影

 

ゆめみる宝石初めましての方はこちらをご覧下さい▶︎山口リリーのプロフィール

 

ゆめみる宝石 本気で自分と向き合う方法♡無料メール講座はこちらラブレター

  ↓↓↓

無料メール講座「自由の女神レッスン」

 
 

image

 
 
 
 
妊婦健診のために
沖縄本島に出掛けてきました〜!!
 
 
 
 
今回は、提携の病院での健診。
自宅出産の場合でも血液検査など
数回、助産師さんが提携されている産院での
健診もあります。
 
 
 
 
出産サポートをお願いしている
助産師の文恵さんも付き添って下さっての
産院での健診でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
今回は沖縄本島で
「暮らしの発酵リゾート」さんの
大きなイベントがあったので
そちらにも行って来たよ〜!
 
 
 
 
 
ネット界で有名な方々のトークショーや
ワークショップやフード販売などなど。
沢山の人が集まってました〜
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらは「アイタル食堂」さんの、南インドカレー♡

スパイス効いてて美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

ビーガン・タコライス♡

 

 

写真撮った時はなぜか?

こんな顔になってるけど

喜んで食べてました〜

 

 

 

 

私は、ビーガンではないんだけど

こういうお料理は
こだわりと愛情がこもってて

美味しいんだよね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

良い悪いで、食べる食べないを決めるよりも

 

自分がその時、

 

美味しいと感じるもの♡

心が喜ぶもの♡

 

そんなお料理を食べるとカラダも喜ぶものハート

 

 

 

 

 

 

ビーガンについても色んな見解があるので

こちらの崎谷医師のブログも参考までに。

 

崎谷医師のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプールのあるホテルを選んで宿泊しました!

子どもたち大喜び♡

 

 

 

伊是名島暮らしだと海はすぐに行けるけど

やっぱプールはまた違った楽しさがあるよね!!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にはベットもいっぱいあったんで

喜んで飛び回ってたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目を妊娠してから

健診のために伊是名島から
沖縄本島に出ないと行けないこともあり

 

 

 

伊是名島に移住してきて3年間。

ほぼ、島にこもってたけど

町に出始めました!笑

 

 

 

 

私自身の中でも

「外に出て行こうかな」っていう

新たな想いも出てきてて

 

 

 

 

「動きたいな♡」っていう
 

想いになってきてる〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

人は変わりゆくもの〜

 

私も変わっていくもの〜

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、好きなこと。

 

気分。

 

どんどん変化していくものだよね!!

 

 

 

 

 

 

そんな変わりゆく自分の感覚・思いも

しっかりキャッチしながら

 

 

 

 

それまでの在り方に

拘りすぎずに

縛られすぎずに

 

 

 

自由自在に変化していく〜

 

 

 

 

 

 

そんな生き方ができる今は

最高の時代だと思う!!

 

 

 

 

 

あなたも自由自在に!キラキラ

 

"あなた" という存在を

 

縛らずに、どんどん進んでいこうねハート

 

 

 

 

 

 

 

山口リリーハイビスカス

 

 

無料メール講座『自由の女神レッスン』配信中!


 


あなたがあなたらしく、本当に幸せに生きるためには
まずは自分自身を深く知ることが絶対に必要です!

 

何が好きで、何が嫌いで、
どんな方向に向かっていきたいと思っているのか?
本当の望みは何なのか?

 

自己理解を深めていくことが重要です。


自己理解を深めることであなた好みの世界を
創っていくことが出来ます♡


まずは、このメール講座で
自分としっかり向き合うことを始めましょう!
ウインク


 

〈自由の女神レッスン内容 〉
 

Day1  自分と向き合う目的

Day2  自分の感情を受け止めて、丸ごと自分を愛そう♡

Day3  自分の好き嫌いを知ろう!

Day4  自分の感覚に従って生きよう!

Day5  依存や崇拝から抜け出そう!

Day6  自分の思い込み(ビリーフ)に気づき、明確化し受け止めながら進んでいこう!

Day7  地球は遊園地!あなただけの人生をめいっぱい楽しもう!!



スペシャルプレゼント・ワークブックつきハート



ワークブックをプレゼントプレゼント

各レッスンごとのワークで
しっかり自分と向き合い進んでいけるようになります。

各レッスンごとの動画付きです!



ご登録はこちらから
↓↓