本気で自分と向き合い

自分好みの世界を創る方法{emoji:081.png.ハート}
 

 

心のメカニズムからあなたの心を紐解き

心の豊かさを大切にした人生を

子どもと自由に生きる♡

新地球の楽しみ方をお伝えしています{emoji:365.png.地球}


 

沖縄・伊是名島の古民家に移住やしの木

8歳息子と5歳娘をワイワイ子育て中ですニコニコ



ゆめみる宝石 カウンセリング & ヒーリング セッション

 

ゆめみる宝石初めましての方はこちらをご覧下さい▶︎山口リリーのプロフィール

 

ゆめみる宝石 本気で自分と向き合う方法♡無料メール講座はこちらラブレター

  ↓↓↓

無料メール講座「自由の女神レッスン」

 
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

山口リリーでっすハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は色〜んな遊びが出来る

最高の遊び場ハート

 

 

 

海の中では泳ぐことが出来るし

お魚いっぱい見ることも出来るし

浮くという体験も出来る♡

 

 

 

 

砂で色んな物を

 

”創造して破壊する”

 

そしてまた創り出す!

 

 

そんな体験も自由に出来るハート

 

 

 

 

 

大人は、

アーシングも

砂浴(毒素排出できる)も出来て

最高だね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は温かくなってきました〜♡

晴天の日が数日続いてました〜!

 

 

まあ、晴れたら1月でも暑いくらいなんだけど〜

 

 

 

私はここ数日で既に日焼けして

肌が剥けてきたよ!!笑

はやっ!!

 

 

 

娘のマレイちゃんが

自転車に乗るのが大好きで

最近は毎日自転車に乗って

数キロ先の別の地区まで

遊びに行ってる〜

 

 

私はなんと、車で〜(笑)車

長い上り坂だけ、マレイちゃんの自転車を

車に積んでまっす。

 

 

 

 

 

 

子どもが「やりたい!!」ということは

 

なるべく実現させてあげたいなって

思うから、

 

 

親側も無理ない程度で

工夫しながら

実現可能な方法を考えて

いつもやってます!!

 

 

 

 

 

意外と、親側の工夫次第で

なんでも出来るもんでね〜デレデレ

 

 

 

 

 

子どものことだから

 

やってみて、楽しくなかったら

すぐ辞めるし、

 

やってみたら、

満足するもんなんだよね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

それでいいんだハートハートハート

 

 

 

 

 

すべて、その繰り返し!!

 

 

 

 

① やりたい!と思った!

 

 

 

② やってみる!  

もしくは、一人で無理なら

親に協力を頼んでみる!

 

 

 

③ わーーい!!楽しいーーー!!!

 

って思う存分楽しむハート

 

 

もしくは、

 

楽しくない!!→ すぐ辞める!!

 

 

 

④ 別の楽しそうな方法を考えてみる!

 

 

もしくは、もうやらない。

 

 

 

この①〜④の繰り返しを

 

いつも経験していくことで

 

色んな発想力が湧いてくるようになるもんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

なので〜、

 

子どももそうなんだけど、

 

まずは、親であるあなたがっ!!

 

 

あなた自身に、この、

 

 

「やってみる!!」

 

っていう体験をさせてあげようねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの中で湧いてきた、

 

「あっ、やってみたいな♡」

「楽しそうだな♡」

「ワクワク♡」

っていう小さな想いラブラブ

 

 

 

 

そんなあなたの気持ちをキャッチしてあげて♡

 

 

自分の想いを

 

自分で行動して実現してあげる!!

 

 

 

 

これを繰り返し繰り返し

やって行ってあげてねラブラブ

 

 

 

 

すぐ、辞めてもいいんだよ♡ 

飽きてもいいんだよ♡

 

 

 

 

ちっちゃな、ちっちゃな積み重ねで

あなた自身との信頼関係は

 

出来てくるよ♡

 

 

 

 

 

 

大きなことでなくていいーー!!
ちっちゃなことから はじめようね!!

 

 

 

 

 

 

山口リリーハイビスカス

 

 

image

 

 

 

 

無料メール講座『自由の女神レッスン』配信中!


 


あなたがあなたらしく、本当に幸せに生きるためには
まずは自分自身を深く知ることが絶対に必要です!

 

何が好きで、何が嫌いで、
どんな方向に向かっていきたいと思っているのか?
本当の望みは何なのか?

 

自己理解を深めていくことが重要です。


自己理解を深めることであなた好みの世界を
創っていくことが出来ます♡


まずは、このメール講座で
自分としっかり向き合うことを始めましょう!
ウインク


 

〈自由の女神レッスン内容 〉
 

Day1  自分と向き合う目的

Day2  自分の感情を受け止めて、丸ごと自分を愛そう♡

Day3  自分の好き嫌いを知ろう!

Day4  自分の感覚に従って生きよう!

Day5  依存や崇拝から抜け出そう!

Day6  自分の思い込み(ビリーフ)に気づき、明確化し受け止めながら進んでいこう!

Day7  地球は遊園地!あなただけの人生をめいっぱい楽しもう!!



スペシャルプレゼント・ワークブックつきハート



ワークブックをプレゼントプレゼント

各レッスンごとのワークで
しっかり自分と向き合い進んでいけるようになります。

各レッスンごとの動画付きです!



ご登録はこちらから
↓↓