本気で自分と向き合い

自分好みの世界を創る方法{emoji:081.png.ハート}
 

 

心のメカニズムからあなたの心を紐解き

心の豊かさを大切にした人生を

子どもと自由に生きる♡

新地球の楽しみ方をお伝えしています{emoji:365.png.地球}


 

沖縄・伊是名島の古民家に移住やしの木

8歳息子と5歳娘をワイワイ子育て中ですニコニコ



ゆめみる宝石 カウンセリング & ヒーリング セッション

 

ゆめみる宝石初めましての方はこちらをご覧下さい▶︎山口リリーのプロフィール

 

ゆめみる宝石 本気で自分と向き合う方法♡無料メール講座はこちらラブレター

  ↓↓↓

無料メール講座「自由の女神レッスン」

 
 
 

 

 

 

 

こんにちは!

山口リリーでっすハイビスカス

 

 

 

 

最近の島暮らしの様子♡


お天気がよいと海もとっても気持ちいいよ〜♪




 


お庭でランチ♡


毎日カツくんの(旦那さん)手料理を

頂いてまっす!






私にとっては、

お家と海と山とあれば

こと足りて

楽しく過ごせる〜♪



そんな何もない小さな島暮らしですやしの木





伊是名島は、離島は離島でも

宮古島とか石垣島とは大違いだよ!





何もない。

何も娯楽もない。

そんな島暮らしの体験しに

ぜひ伊是名島にも遊びに来てね〜ウインクやしの木





 

 

自分の深いところの感情に⁣

気づくことができましたハート

 

 

継続サポート(継続セッション)を⁣

⁣受けて下さっている⁣

⁣ふみかさんにお話を伺いましたおねがい

 

パートナーシップのお悩みがきっかけで⁣

⁣セッションを受けられましたが、⁣

 

 

自分と向き合うことを実践されていくうちに⁣

 

「自分の外側が問題ではない」⁣

「パートナーが問題ではない」⁣

 

というのを実感して行かれましたおねがいラブラブ

 

 

 

私の継続サポートでは⁣

⁣自分と向き合い、自分を深く知り、⁣

⁣丸ごと自分を受け止めていく方法について⁣

⁣しっかりサポートして行きますので⁣

 

★パートナーシップの問題も⁣

★子育ての問題も⁣

★あらゆる問題や悩みが⁣

 

 

自分が創り出しているモノだ❗️と⁣

 

体感して頂き、⁣

 

 

 

自分好みに変えていく方法を⁣

お伝えしていきまっすラブラブラブ

 

 

どんな悩みも楽しみながら⁣

進んでいくことが出来るよチョキ

 

 

 

どんな体験も

あなたの "宝" だからねダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

お金より高価な物より⁣

とっても大切なものなんだよハート

 

 

 

私、山口リリーと⁣

⁣ワイワイ楽しく一緒に進んでいきましょウインク

 

 

まずは、メール講座から実践してみてね!⁣

 

 

山口リリーハイビスカス



こちらのYoutubeからご覧下さいラブラブラブラブラブラブ




 



無料メール講座『自由の女神レッスン』配信中!


 


あなたがあなたらしく、本当に幸せに生きるためには
まずは自分自身を深く知ることが絶対に必要です!

 

何が好きで、何が嫌いで、
どんな方向に向かっていきたいと思っているのか?
本当の望みは何なのか?

 

自己理解を深めていくことが重要です。


自己理解を深めることであなた好みの世界を
創っていくことが出来ます♡


まずは、このメール講座で
自分としっかり向き合うことを始めましょう!
ウインク


 

〈自由の女神レッスン内容 〉
 

Day1  自分と向き合う目的

Day2  自分の感情を受け止めて、丸ごと自分を愛そう♡

Day3  自分の好き嫌いを知ろう!

Day4  自分の感覚に従って生きよう!

Day5  依存や崇拝から抜け出そう!

Day6  自分の思い込み(ビリーフ)に気づき、明確化し受け止めながら進んでいこう!

Day7  地球は遊園地!あなただけの人生をめいっぱい楽しもう!!



スペシャルプレゼント・ワークブックつきハート



ワークブックをプレゼントプレゼント

各レッスンごとのワークで
しっかり自分と向き合い進んでいけるようになります。

各レッスンごとの動画付きです!



ご登録はこちらから
↓↓