おはようございます!!
4月になり新たな生活をスタートしています。
リリーですハイビスカス

𝕃𝕚𝕝𝕪 𝕐𝕒𝕞𝕒𝕘𝕦𝕔𝕙𝕚





新学期の始まった2人。






スピリチュアルに興味を持ってる人は

本来は100%

これからその能力を使って生きていく人ですキラキラキラキラキラキラ





「そんな能力使えたらいいなぁ〜」

「ヒーリングとか人にやってあげられたらいいなぁ〜」


ふと、そんなことを思ったことがある人は、

必ずその能力を使っていける人です!





必要無い人ならそんなこと思いもしないし、

自分の前にはやって来ないものです。







私が実感しているスピリチュアルな世界というのは、

とてもナチュラルな感じ。

ニュートラルな感覚。

暮らしと共にある感覚ですキラキラ




何も特別な、どこか他の世界のお話でも

他の星のお話でも何でもない。


自分の暮らしと共なるものです。




そのことを伝えていきたいと思っています!!ウインク





月桃のお花♡







実際、スピリチュアルな世界の中でだけ暮らしちゃってて

現実世界が不幸な人も

いっぱいいます。



そうなっては欲しくないし、

リアルな世界も思う存分楽しんで欲しい!!



地球での人生を

最高に満喫して欲しい!!地球



そう願っていますハート









残念ながら、スピリチュアルを学んだ人、やっている人の中にも残念な人もいます。。



「どこと繋がっているのか?(どこの存在と繋がっちゃってるのか?)」

それは人によって全く違うから。



人それぞれ全く違う世界を見ています。





本当は受ける側の人は、そこを見極める必要があります。



「誰からセッションを受けるのか?」

「誰から学ぶのか?」

これがめちゃくちゃ大事!!




その人それぞれ、繋がっている世界、

見ている世界は全く違います。








伊是名島の海♡ とっても綺麗ですよ〜!!





今後、私の教えるスピリチュアル、

について講座も作っていきたいと思っていますハート





私から学んで、手っ取り早く

スピリチュアルについて知り、

暮らしに生かして、

その方の人生が豊かになっていくよう、


そのための講座を作っていきたいですハート






先程も書きましたが、

スピリチュアルはどこか他の世界の話ではありません。

そして、特別な人だけが持っている能力でもありません!!





特別な霊能者と言われる人からのお告げを鵜呑みにして生きるとか、

まっぴら御免です!!笑





人から言われることを盲信して生きるのではなく、

あくまでも自分を軸として生きる!

だから、責任は100%自分にある!





そんな自立した女性達を増やしていきたいと思いますハート







あなた自身にもスピリチュアルな能力は必ずあります!

みんな標準装備として持ってます。



というか、みんなそんな世界から来ています。元々がそこから来ています。

忘れてしまっているだけです。






「スピリチュアルな感覚」

思い出すと、めちゃくちゃ使えます!!

日常生活で使えます!




まずは自分自身において

自分の本音をしっかり受け止められるようになったり、

(本音を見ることが怖い人は多いです)



目の前に起こるすべての出来事も

自分が作っているものなんだと

気づけたり、

(世界は自分がつくっています)



だから「他人のせいにする」ということは無くなります。



そして、赤ちゃんや小さな子ども達ともコミュニケーションとれるようになったり、

(ママは自然とやっていることです、)



なんなら、植物や動物ともコミュニケーションとれるようになったり。




毎日の生活の中でもいいことだらけです











ママ達がハッピーになれば子ども達はハッピーですラブ



ママ達の思考の癖とか

不要な固定概念とか

そういうのに気づかせていくことも

私の得意とする所ですキラキラ





そのために講座を作っていきたいと

思っています。

発信もしていきます!!






これからまずは

私自身がコツコツ学んで

教え方を学んだり

言語化を考えたり

発信したりしていきます!!




自分が自然とやっていることを

人に教えていく

ということはまだ未知の世界なので


私にとっては大きなチャレンジです虹







新しい暮らしがスタートした4月。

私の中でも色んな変化が起きています。



ライフスタイルの変化も自然と準備されてたりして〜。

勝手に流れに乗っている〜

いつもそんな感じですハート