こないだ、息子の優くん目に赤い小さなプチっとした物が出来てて、
大抵、私や子ども達は、色んな症状が出てもすぐ良くなるので、
様子をみてたら~、
1週間くらいしてもまだ治らず赤いのがあって、(悪化することはなく)


「あれ~っ!?まだ治んないなぁ~」と思って、




「どうしよっかなぁ~?」

と宇宙に投げてみたら、






「あっ!そういえば、私の【手】って凄いんだった!!」


ってことを思い出した!!ハート







以前、アカシックリーディングのセッションを受けたときに、

改めて「自分の凄さ」を知ったんだけど、



【手】からのエネルギーで治癒が出来るピンクハート



私の場合、ヒーリングって言っても、
癒し~⭐っていう優しい感じじゃなく、
病気を治すとか、治療という感じの
強めの感じらしい。


私の存在じたいが、人に対して、
眩しいくらいの光で、嫌でも目覚めさせる!
みたいな(笑)

そんな感じらしい~





前も(過去)やっていたらしく、
今後、またその手を用いてのパワーを使っていくんじゃないかな、と言われてた。




確かに~
ヒーリングをやり始めてたから、
友人の首を何人か治したり、簡単に出来てしまっていた。


これって、誰にでも出来るんじゃないの!?
って思っていたけど、
特に私は得意らしい!





そのことをまたまた忘れていたので、
ハッと思い出して、
優くんの目に手を当ててみた。



「手当てをして、良くするよ~♪」
って優くんに言って。





そしたら次の日、
キレイに良くなっていた!!






やっぱ、手からのパワーって凄いねっ!





そして、これは誰でもある程度は出来るんじゃないかと思う!
是非、何かあったときは、
手で癒してみて欲しい!!





私は、特に得意のようだけど~

忘れる~
自覚が出来てなかった~♪






人間の能力って、ほんと凄いんだよ!!!星






私達はついつい、自分の能力を忘れちゃって、
足らない者だと思いがちだけど、

ほんとはそんなことないっ!!!






私もついつい忘れるけど、
もっともっと自分の能力を自覚して、
生きていきたいなぁと思う~!













 

 
 
まじかるクラウン名古屋市内での写真撮影募集致します!
 
 
IMG_20170614_063841297.jpg
 
 
詳細はこちらをご覧下さい。